今のところ

まだDVD鑑賞はできていないのですが、自分のための備忘録と
して、カタログ一読時点での気になるさんを記しておくとします。

どなたか、良い馬を教えてください(苦笑)

01)ヴィートマルシェ 牡 ディープ
02)ムーンライトダンス 牝 ディープ
07)ディアデラノビア 牡 ハービンジャー
12)ゴレラ 牡 ネオ
18)ヒカルアモーレ 牝 ロブロイ
37)アトムチェリー 牡 エンパイアメーカー
44)クルソラ 牝 ディープ
47)チアズメッセージ 牡 キンカメ
51)オレンジピール 牝 ハービンジャー
56)オリジナルスピン 牡 ステイ
57)フィックルベリー 牝 ステイ
65)ハートビートワルツ 牡 ハーツ
72)キューティゴールド 牡 マンカフェ

ハービンジャーは今年は見送りのつもりだったのに、キャロットで
あればチャレンジしても良いか・・・と考えてしまいました(汗)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハービンジャー・・・来て下さい。お待ちしております。

何故か私も目が行くのはハービンジャー産駒が多かったです。
社台に続きキャロでもハービンジャーとなると、何だか時代を逆行しているような気分になります(笑)

No title

ハービンジャー、社台で行けなかったので
お手頃キャロでポチろうかと思ってます^^;

気になるお馬結構かぶってますね。
ワタクシは母馬優先もなく(泣)
決め手にかける今日この頃です・・・

こんばんは

こんばんは。
チアズメッセージ、僕も候補なんですが、
ちょっと小さい?と懸念していますが、いかがでしょう??
これから、成長しますかねぇ。。。
ディープ産駒ですから、小さいままでも、走るのかなぁ??

No title

>Tファーマさん

こんばんは。

ハービンジャーには正直あまり興味がなかったのですが、
かなり多くの産駒が募集されていますし、せっかくツアーに
参加するので、好みのタイプの仔たちかどうか、しっかりと見ようと思います。

No title

>フムフムさん

こんばんは。

ハービンジャー初年度産駒は見送るつもりでいましたが、
キャロットならば試してみるのもアリかなと(汗)

今年もご一緒馬ができると嬉しいです。
票の書き方にしばらく楽しく悩むとしましょう(苦笑)

No title

>のりみ~さん

こんばんは。

チアズメッセージは5月生まれですし、自分はあまり小さいのは
気にしていません。確かに体高はもう少しほしいですけれど(汗)

幸いツアーに行けますので、あまり考えすぎずに直感に
任せようとも思っております(笑)
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる