

タスクミストレスの12、程よい感じです

ちょっと前になりますが、社台・サンデー募集の1歳馬の
8月下旬時点の測尺・体重が発表されました。

ワタクシの出資馬であるタスクミストレスの12はというと、、、

体高:157.0
胸囲:182.5
管囲:20.4
体重:462

ということで、1月生まれであることを考えると、
まぁ程よい感じなのではないでしょうか。

10月初旬にあるであろう、初回更新が楽しみです。
いやいや、その前に9月下旬に会うことができそうなので、
その日が今からとても楽しみなのであります。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ka2さん、こんにちわ。
タスクミストレスの12に会ってくるのですね。厚かましいですが、
レポートを期待しています。
また、今週チャーチが木更津特別に出走予定ですが、私は現地応援の
予定です。いい勝負をしてくれると思っています。
話変わって、私はキャロが、今年5世代目の新参者で、未だに掲示板のない
しょぼい相馬眼ですが、86の一点の予定です。


>アイケンボタンさん
こんばんは。
はい、下旬にタスクミストレスの12に会いに行く予定です。
レポートさせていただきますので、ぜひご覧になってくださいね。

木更津特別はマンションの会合で現地に行けないのです(泣)
私の分までチャーチの応援をよろしくお願いします!
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

