

2013キャロット募集ツアー(早来F)

金曜の日帰りツアーに参加しました。

個人的には実馬を見て申込馬を決定することができたので、
行っておいて良かったなと思います。結局いつものように、
「好きな雰囲気」という抽象的なものが決め手に(笑)

後で自分が振り返りやすくするため、各牧場で気になった
馬たちの写真だけ残しておこうと思います。まずは早来Fから。

03)キュー
130906_03.jpg

56)オリジナルスピン
130906_56.jpg

72)キューティーゴールド
130906_72.jpg

79)セレブレイトコール
130906_79.jpg

05)ドルチェリモーネ
130906_05.jpg

06)ライラックレーン
130906_06.jpg

18)ヒカルアモーレ
130906_18.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

