とりあえず2頭が確定

キャロットの最終申込状況が発表されました。

その結果、ワタクシの申込はというと、、、


最優先:シンハリーズ
→最優先(バツなし)枠内で抽選

母優先:ディアデラノビア
→出資確定

一般:ヒカルアモーレ
→出資確定


となりました。

後はシンハリーズの抽選結果を静かに待ちつつ、シルク募集に思いを馳せようかと思います(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

無念

自分の方はシンハリーズは非抽選除外ということで、
御一緒できず残念です。
ロブロイの牡馬で、この価格でこの人気は
ちょっと読み違えてしまいました。

一方、ヒカルアモーレは無事に御一緒することができて何よりです。
フレンチ会も、すっかりフレンチ様の孫どころか、
ひ孫の世代になってしまいつつありますね。
今年のフレンチ会の責務としては、
母父クロフネの本馬と母父フレンチのセレブレイトコールと
いうことになりそうです。

No title

ka2さん

とりあえず2頭確定、おめでとうございます!

ツアーに参加しましたが、ディアデラ仔は良かったですね。
これまでの仔達もよく出来ていましたが、馬体の造りは、
この仔がこれまでで一番かな、と思っています。

母の仔は少し柔らかすぎる位ですので、ハービンジャー
のように、少し硬めの仔を出す種馬でちょうど良いのかも
しれません。

シンハリーズも当選して、3頭獲りになると良いですね。

No title

>Yukiさん

こんにちは。

シンハリーズは血統も厩舎も人気があるということなのか、
ご一緒できず残念です(自分も抽選待ちなわけですが・・・)。

ヒカルアモーレは無事にご一緒確定で良かったです。

面白い存在だと思いますし、無事に育成をこなしていって
もらいたいですね。私も辛うじてフレンチにつながる血統の馬に
出資することができてホっとしました(笑)

また、セレブレイトコールは様子見したいなぁと思っています。
しばらく残ってくれると良いのですが、厳しいですかねぇ。。。

No title

>樹庵さん

こんにちは。

確定2頭へのお祝い、ありがとうございます。

ディアデラノビアは実馬を見ての印象が良く、愛着込みで
4年連続の出資ということになりました。母の仔はここまで
結果が出ていませんが、ハービンジャーが良いスパイスに
なってくれればと願っています。

樹庵さんはトキオリアリティー確定、おめでとうございます♪
父がステイゴールドに替ってどんなタイプになるのか、とても
楽しみです。馬名もリアルゴールド・・・、いやいやそれは(笑)

ひとまずは

ひとまずは2頭の出資確定おめでとうございます☆
シンハリーズはそこまでの激戦抽選では無いと思いますので、何とか獲得出来るように願っております(*^^*)

私はリンガフランカが一般抽選になるであろうと踏んだ読みが的中し、無事獲得に至りました(^^*)
馬券はてんで駄目なのにこういう予想ばかり当たります(笑)

おめでとうございます

2頭の出資確定、おめでとうございます!
残るシンハリーズも、当選すると良いですね。

こちらは、まだ、確定0・・・
ドキドキしながら、結果を待ちます。

No title

>オケラカイドウさん

おはようございます。

リンガフランカ最優先はお見事な作戦でしたね!
一般枠も首尾よくいったようで、さすがです♪

私もなんとか3頭確定となってくれれば・・・と願いつつ、
シルクの動画鑑賞を開始しました(笑)

No title

>のりみ~さん

おはようございます。

2頭への出資確定のお祝い、ありがとうございます。
最優先のシンハリーズもなんとか抽選突破できれば
良いなぁと願いつつ、結果を待ちたいと思います。

のりみ~さんは申込3頭全てが抽選とは、これは
落ち着きませんねぇ。。。朗報を願っています!
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる