4頭出走予定も台風接近でテンションは・・・

今週は3連休競馬で本来は楽しいはずなのですが、出走
予定が日曜に1頭・月曜に3頭という分布。そして、よりに
よって台風が日曜から月曜にかけて接近して暴れるとのこと。

結構前から月曜はかなり楽しみにしていたのですが、正直この
台風でガッカリでテンションが相当下がっています。そもそも
競馬開催できるのかなという点から。。。

馬主席+口取り権利確保ということで月曜は中山まで行くの
ですが、ウキウキでないことだけは確か。まともな馬場で
まともな競馬ができることを願うばかりです。

そんなわけで、今週は1頭1頭取り上げる気にもならない
ので、以下にザザっと記したいと思います。いや、自然の
こととはいえ、ホントにガッカリなのです。


日曜阪神8R 3歳上500万下(芝1600)
ディアデラバンデラ 57 和田

月曜中山2R 2歳未勝利(芝1800)
モントボーゲン 54 戸崎

月曜阪神7R 3歳上500万下(芝1800)
ディアデラマドレ 53 藤岡康

月曜阪神11R 仲秋S(芝1400)
アンヴァルト 55 菱田

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ka2さん、こんにちは。
台風の影響、心配ですね。

当方は馬主席は落選したものの、口取権利は確保、
そのため、がんばって上京してまいりました。

明日はレースがあるのか。
レースがあっても、どろんこ馬場では疲労が抜けない
のでは。
でも、せっかく上京したのだから、走ってほしいなぁ
・・・等々、いろいろと考えながら、明日を待っています。

競馬開催が決定の折は、よろしくお願いいたします。

No title

はじめまして。ベスト・ピッチと申します。

私も明日、愛馬のモントボーゲンが出走するので、馬主席&口取り申し込みをしました。台風の動向次第では、レースが中止になる可能性があるだけに、やきもきします。無事にレースが行うことができれば、口取りに参加できる可能性が高いだけに、何とか今晩中にも台風が通過してほしいです。

明日、お会いできたら良いですね。

No title

>まるこさん

おはようございます。

残念ながら開催はスライドとなってしまいましたね。

今回はキッチリと仕上げてきている印象ですし、心配では
ありますが、こんな天気と馬場状態の中で走らずにすんで、
今後のためにも良かったのではないかと捉えています。

遠征しての中止ということでお疲れのことと思います。
くれぐれもご自愛くださいませ。また、台風の影響で帰路も
大変だと思いますが、お気をつけて!

No title

>ベスト・ピッチさん

はじめまして。ご訪問いただき、ありがとうございます。

今回は一番人気濃厚で、頼れる鞍上も確保できたという
ことで、私も口取りする気満々でおりました(苦笑)

残念ではありますが、今日走ったら今後へのダメージも
大きかったかもしれませんし、明日少しでも回復した馬場で
走るのがモントボーゲンのためだろうと思い直しております。

スライドの影響が心配ですが、明日良い走りをしてほしいですね。
また、競馬場でお会いできる日を楽しみにしております。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる