出資馬近況サマリ(6月7日)

今週は出資馬の出走はありません。
当面は社台/サンデーの1歳馬募集に集中の日々となりそうです。

では、出資馬の近況を一通り。

[5歳]
・アンヴァルト 牡 1000万下
NF空港にて調整中。ようやく乗り運動も開始し、復帰に備えていきます。

・マルティニーク 牡 500万下 本年:0-0-0-0-0-1
グリーンウッドにて調整中。長期休養明けの一戦後も特に馬体に異常が
無かったのはなにより。次は前進を期待したいです。

[4歳]
・リアルインパクト 牡 OP 本年:0-0-1-0-0-2
安田記念は積極的な競馬で6着。復調を感じさせました。夏はNFしがらき
で休養し、秋に備える予定。しっかりリフレッシュしてほしいです。

・クリアンサス 牝 1000万下 本年:0-0-0-0-0-2
クローバーファームで調整中。まだ血液検査の数値が良くないとの
ことで、良化が見られ次第NF空港に移動する予定です。

・トルバドゥール 牡 500万下 本年:1-1-0-0-0-1
NF天栄で調整中。虚弱体質はそう簡単に変わらないですが、それでも
最低限の結果は出してくれていますし、一歩ずつステップアップ期待です。

[3歳]
・チャーチクワイア 牝 1000万下 本年:1-0-0-0-0-2
NF天栄にて調整中。疲れも取れてきたとのことで、復帰に向けての
調整を開始しています。3回新潟での復帰を楽しみにしています。

・ディアデラバンデラ 牡 500万下 本年:1-0-1-0-0-2
NF早来にて調整中。徐々に元気を取り戻してきているとのことで
安堵しました。心身がしっかりしてくるのをのんびり待ちます。

・リードホイッスル セン 未勝利 本年:0-0-0-0-0-1
NF天栄にて調整中。ハロン17秒程度を基調に、15-15も。時間が
あまり残されいませんし、そろそろ移動検討となりそうです。

・ヴァリディオル 牝 未勝利 本年:0-0-1-0-0-0
NFしがらきにて調整中。深管は異常なかったものの、飛節に軟腫が
あるとのことで水を抜く処置をした上で、トレッドミル調整です。

[2歳]
・セプテントリオ(オータムブリーズ10) 牡
社台Fにて調整中。500kg。直線ダートコースでの調教を重ね、徐々に
体つきも大人びてきている模様。この夏の鍛錬で成長してほしいです。

・バルトロメオ(フォルテピアノ10) 牡
栗東在厩。ゲート試験も無事に一発クリア。まだまだ緩い感じですが、
いよいよデビューに向けての調教が本格的になっていきます。

・スノーストーム(マチカネササメユキ10) 牡
NFしがらきにて調整中。リフレッシュの効果もあってか、だいぶ復調
してきた感じです。帰厩、そしてデビューに向けて進んでほしいです。

・スペクトロライト(バランセラ10) 牝
NFしがらきにて調整中。まだ華奢でトモも緩いとの評価ですが、気性
面の良さのコメントも。しっかりと乗り込んでくれればと思います。

・ジンジャーミスト(ジンジャーパンチ10) 牝
NF天栄にて調整中。だいぶ疲れも取れてきたとのことで、軽めの運動を
しつつ良化を促しています。新潟辺りが目標になりそうですね。

・ディアデラマドレ(ディアデラノビア10) 牝
6月6日に栗東入厩。まずはゲート試験合格を目指し、練習を重ねていく
ことになります。母に追いつけ追い越せで頑張ってほしいです。

[今年の出資馬全体の戦績]
3-1-3-0-0-13


※今年の引退馬※
 リーチコンセンサス(本年:0-0-0-0-0-2)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2012年度1歳馬募集!

ブログ移転されましたね!
移転作業どうもお疲れさまでした。

私も今週の出資馬の出走はなく、
週末は社台・サンデーの1歳馬募集をじっくり検討するつもりです。
40口ですし出資をご一緒というのは難しいかと思いますが、
お互い納得する馬へ応募したいですね。

No title

ブログお引越しおめでとうございます!
とても読みやすいですね。

クリアンサスは早くよくなって戻ってきてほしいですね。
またよろしくお願いします。

祝!引越し

ka2さん、こんばんは。

ブログ引越し、おめでとうございます。

安田記念のリアル君、復調気配を感じさせる走り。
しがらきで、しっかりリフレッシュして、
秋は富士Sあたりから始動して欲しいものです。

あっ・・・、それとも王冠でしょうか?

いずれにしても、秋が楽しみですね♪

No title

ka2さん、こんばんは。
お引越しおめでとうございます。

募集馬選びは進んでいますか?
私の方は、とりあえず過去の募集馬を見て復習しているのですが
サッパリ分からないままです・・・

お引越し

ka2さん、こんにちは。

お引越しお疲れ様でした。
リンク変更も完了しております。
ご確認下さい。

さてマドレ入厩しましたね。
この世代の牝馬はこの子に期待しております。
私が期待すると・・・・。なのですがねぇ~。
そして社台Gドラフト。
今年は例年より更に人気が割れそうな雰囲気です。
難しくなりそうですね。
我家も来週の1日ツアーです。
お会いできればと思ってます。

No title

ka2さん、こんにちは。

ブログの移転、お疲れ様でした。
リンク変更しましたので、お手隙の時に確認お願いします^^

社台、サンデーの特別会員になったので、G1を含め、40口カタログを見ています。
資金的に出資まで行くかはわかりませんが、楽しみたいと思います。

祝・お引越し

ka2さん、こんにちは。
ブログお引越しされたのですね。
無事にお引越し完了とのことでおめでとうございます!

キャロ2歳っ仔はみーんな移動して順調そのものですね。
ご一緒のジンジャーミストも疲れが取れてきたようで夏開催のデビューが見えてきました。
新潟あたりでデビューになるのでしょうか。
順調に行ってほしいですね。

No title

新装開店おめでとうございます♪

ドラフトは進んでいますか?
ワタクシの方はだいぶ候補が絞れてきましたが
最後は票読みが待ってますので予断を許しません(苦笑)

来週、よろしくお願いしますね^^

リニューアル

ka2さん、こんばんは。

前のブログが突然見られなくなったので、心配していましたが
こちらでリニューアルされたんですね。
リンクの方は再設定を完了していますので、ご確認下さい。
これからも、よろしくお願いします。

社台の募集馬検討は、進んでいますでしょうか?
最終判断は、来週のツアーになりますが、今のうちにある程度の
範囲に絞っておかないと、ツアーでの時間配分が大変になって
しまいますからね。(毎年そう思ってもなかなか実行出来ませんが)
これから、出資馬が確定するまでのプロセスを楽しみながら、良い
結果につなげられるように、頑張りましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログ引っ越し、お疲れ様です。

初の愛馬達が順調に移動したり、入厩したりとこれからが楽しみです。

今後も宜しくお願い致します。

佳境ですね

>Yakutaさん

こんばんは。

改めて、こちらでボチボチやっていきたいと思います。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致しますm(_)m

社台募集も佳境に入ってきましたね。検討状況はいかがですか?
お互いに納得のいく結論に至りたいですね!

復帰が待ち遠しいですね

>thaseyam2001さん

こんばんは。

改めてこちらでやっていきたいと思います。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致しますm(_)m

クリアンサスはじっくり調整となりそうですね。
昨年夏以降は歯車が狂ってしまった感じですが、降級も
しましたし、しっかり立て直して戻ってきてほしいです。

秋に期待ですね

>むーたんさん

こんばんは。

こちらでまたボチボチやっていきたいと思います。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致しますm(_)m

リアルインパクトは厳しい展開の中で力を見せてくれましたね。
秋の路線が気になるところですが、まずは疲れを癒して、また
元気に戻ってきてほしいですね。

だいぶ進みました

>ボン太郎さん

こんばんは。

またボチボチとやっていこうかと思います。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致しますm(_)m

社台募集も折り返し地点まできましたね。
そもそも高馬は対象外なので絞り込みは意外と進んでいます(笑)
そして、なぜか白老の馬が候補に残りがちです。

ありがとうございます

>レオン♂さん

こんばんは。

改めてこちらでまったりと続けていこうと思います。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致しますm(_)m

マドレには頑張ってもらいたいですね。
急坂の中京は合わないような気がするので、あまり
急がずに進めていっていただければと願っています。

社台募集も佳境に入ってきましたね。
同じ日の一日ツアーということで、久しぶりにご挨拶ができれば幸いです。

ありがとうございます

>まことさん

こんばんは。

リンクの件、早速ありがとうございます。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致しますm(_)m

1歳馬の検討状況はいかがですか?
このラインナップの中に未来の重賞馬・G1馬がいるのだと
思いますし、楽しみたいですね。

宜しくお願い致します

>まっきーさん

こんばんは。

改めてこちらでボチボチとやっていきたいと思います。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致しますm(_)m

ジンジャーミストは今日の更新の感じだと秋の始動ということに
なりそうですね。無理に夏に使う必要はありませんし、成長を
促しながら着実に進んでいってもらいたいですね。

お疲れ様でした

>フムフムさん

こんばんは。

昨日はありがとうございました。
こちらのブログでも引き続き、どうぞ宜しくお願い致しますm(_)m

さて、検討の方はいよいよ終盤戦ですね。
あの馬か、それとも違う馬か、、、ツアーまで迷走が続きそうです(苦笑)

ありがとうございます

>トップガンさん

こんばんは。

ご心配をおかけしてしまい、申し訳ありません。
こちらでも、引き続きどうぞ宜しくお願い致しますm(_)m

社台募集検討の状況はいかがですか?
ツアーでは時間配分が本当に難しいですよね。
ついつい好みの馬に時間をかけすぎて見逃した馬は枚挙にいとまがありません(苦笑)

あと1週間程度ですが、悩みながら楽しみたいですね!

宜しくお願い致します

>Tファーマさん

こんばんは。

改めてこちらでボチボチとやっていきたいと思います。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致しますm(_)m

スペクトロライトはしがらきでしばらく鍛錬ということになりそうですね。
この夏に着実に力を付けて、ステップアップしてほしいですね。
デビューする日を楽しみに待ちたいです!
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる