スポンサーサイト


やはり中止

台風の影響で今日は中山も阪神も競馬開催は中止。
妥当な判断だと思います。

中山は明日にスライドとのことですが、阪神は未定。
たしかに栗東をはじめ各所で交通に影響をきたす状況のようですし、これは判断が難しそうです。

まずは人馬が無事にこの台風をやり過ごせますように。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中止は仕方ないけど・・・

こんばんは。
今日の天気でしたから、中止は仕方ないですが、
しかし、、、、
競馬の無い休日は、退屈です(汗)

明日の競馬は、帰宅後のビデオ観戦・・・
イマイチ、盛り上がりに欠けます、、、

ま、お天気のことですから、仕方ないですね。

No title

ka2さん、こんばんは。
新幹線で8時間を超える旅をして帰宅しました。

ホント、今日の中止は賢明でしたね。
もし走っていたら・・・勝っても負けても、2歳の若駒には
披露とダメージしかもたらさないですよね。
明日は現地入りできませんが、きっとがんばってくれる
と信じています。

新幹線では、雨が上がってほこりも流されたのでしょうか、
富士山がきれいに見えました。
富士山のパワーが、明日のモントボーゲンに力を与えて
くれると信じて・・・。

次走ではご一緒できることを楽しみにしています・

No title

いやはやマドレは最後方から一気に差し切りですね。
母親の印象もありましたし、馬格もないので
阪神はどうかと思ってましたが、
これだけの脚があるとは思いませんでした。
骨折で成長が止まってしまった懸念も持っていたのですが、
今回の競馬を見るとその懸念も払拭できたのかなと思います。

No title

>のりみ~さん

こんばんは。

月曜は競馬が中止となり、台風が過ぎ去るのをひたすら
待つような、なんとももったいない休日でした。

私も今日の競馬はビデオ観戦でした。
やっぱり、競馬観戦はライブに限りますね(苦笑)

キンカメ×SSというデリッツァと同じ配合パターンの
ディアデラマドレが良い勝ち方をしてくれましたので、
デリッツァの復帰戦も楽しみになりました♪

No title

>まるこさん

こんばんは。
昨日は本当にお疲れ様でした。

モントボーゲンは理想的な展開に見えましたが、直線で
まったく伸びませんでしたねぇ。。。(涙)

差しが決まる馬場でしたが、それにしてもあっけなく止まって
しまいましたし、戸崎騎手のコメントの通り距離が長いのかも
しれませんね。府中で改めて巻き返しを期待したいです!

No title

>Yukiさん

こんばんは。
お互いにおめでとうございました!

母と兄の印象から、新馬勝ちしたとはいえ阪神はどうか
なぁ・・・というのは私も同じく感じておりました。しかし、
そんな心配をあざ笑うような豪快な勝ち方でしたね。

良馬場で外目をノビノビと走ることができれば、さらなる
パフォーマンスも期待できそうですね。上のクラスでは
そんな都合良く行かないと思いますが、期待したいです。
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

