時間ができたのでシルク募集馬の動画を鑑賞

中山・阪神とも明日にスライドとなり、中途半端に時間が
できたので、シルクの公式サイトで公開されている募集馬の
動画を一通り観てみました。

自分の好みに適っているという観点で言うと、、、

<キャロットで言うと最優先を使いたいグループ>
102)レディドーヴィル 牝 ハーツクライ
011)ルシルク 牡 ステイゴールド

<キャロットで言うと一般枠を使いたいグループ>
001)シルクユニバーサル 牡 ディープインパクト
039)ストールンハート 牝 ダイワメジャー
043)シーズライクリオ 牡 ステイゴールド

<血統的に面白そうで興味があるグループ>
020)マザーウェル 牡 サクラバクシンオー
050)ラブカーナ 牝 エンパイヤメーカー

といった感じです。

書いた中でルシルクとシーズライクリオはかなり人気に
なりそうですよね(汗)

また、レディドーヴィルが100口募集というのも悩ましい
です。シルクでそういう楽しみ方は求めていなかっただけに。

でも、すっごく好みの馬なんですよねぇ。。。

まぁ、キャロットの結果が出てから、いろいろ悩むとします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる