ハンマークラビア、本州に移動

NF早来でハロン14秒をコンスタントに乗り込んでいた
ハンマークラビアが18日にNF天栄へと旅立ちました。

この後は様子を見てNFしがらきへと移動するとのこと。

これならば11月の京都辺りでデビューできるでしょうか。
母・兄同様にダート短距離がホームになると思いますので、
我が道をガンガン歩んでもらいたいものです。

それにしても少々残念なのは、ワタクシ23日にNF早来で
見学させていただく予定だった・・・ということです(苦笑)

まぁ、良い方に物事が転んだということで喜んでおくべきですね。

まずは無事に各所経由して栗東へと到着しますように(願)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ペース的には、もっと早く動かせそうな印象でしたが、
ようやくの移動ですね。
移動を遅らせた懸念が何なのか不明ですが、
山のように15-15は乗っていますので、
そんなに時間はかからないかなとは思います。

そういえば、自分は来月2回ほど北海道に行くのですが、
あいにく2歳以上の出資馬は1頭しか北海道にいません。(苦笑)

No title

>Yukiさん

こんばんは。

ハンマークラビア、ようやく移動ですね。
14秒ペースで乗り込みながら一向に動く気配がなかったので、
何かしら不安があるのかとも思いましたが、まずは安堵しました。

仰る通り、ベースとなる乗り込みは他の2歳馬に比べても
潤沢な方だと思いますし、ゲートを問題なくクリアすれば
デビューまで一気に進めていけるような気がします。

母が得意にした京都で母と同じくデビュー勝ちを飾ってくれる
ことを期待しつつ、今後の推移を見守りたいです。

Yukiさんは来月北海道に行かれるのですね。
私は来週行きますが、10月にもうまい具合に仕事に絡めて
機会を作れないかと貪欲に狙っています(笑)
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる