ありゃ〜

キャロットの1次募集結果が発表されました。


最優先枠:シンハリーズの12 ⇒ 落選!


せっかくツアーまで行って気に入って申し込んだ馬だけに残念ですが、
致し方なしです。×1をゲットできたのでヨシとせねば・・・ですね。
来年ディープ産駒でも狙うとします。

それにしても最優先で何票入ったんだろう。
キャンセル待ち対象にもなれなかったし、相当な追い込みだったと
いうことでしょうか。。。

従って、現時点での出資確定は、


母優先枠:ディアデラノビアの12

一般枠:ヒカルアモーレの12


の2頭となります。

社台のタスクミストレスの12も含めて3頭とも関東馬なので、
1.5次もしくはシルクで関西馬中心に補強を検討しようと思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

来年は

まさかの落選でしたかm(_ _)m
結局、投票数や内訳が発表されていないので、どのくらいの倍率だったのか気になるところですが、来年は是非とも準最強カードで最優先をゲットしてください!
その前にシルクですね(^^*)

No title

ka2さん、こんばんわです!

まずはディアデラマドレの勝利おめでとうございます!お兄ちゃんはもがいてますが、妹は素晴らしいですね!

弟もゲットおめでとうございます!やはり母馬優先は良いですね~


シンハリーズはお互い残念でしたね。まさか落選とは思ってただけにショックですが、まぁ来年獲りやすくなるのならいいのかなとも。


自分もシルク関西牡馬にいきますよ~

No title

あらら、シンハリーズは取れませんでしたか。
自分は非抽選除外の身なので仕方ありませんが、最優先での倍率は高くないと見ていただけに意外です。
自分の方は抽選対象のリリサイドも当選で予定枠の5頭が埋まり、本年の補強は終了です。来年のワークフォース軍団に向けて資金温存です。

なんと

まさかの落選でしたか・・・

最優先ならまず大丈夫だろうと見ていましたが、そう思って駆け込み応募した会員さんが想像以上に多かった、ということでしょうか?

私も昨年そうでしたけど、ツアーに参加して落選すると、徒労感がハンパないですよね。

×1の来年は、超強気で行っちゃって下さい(笑)。

No title

>オケラカイドウさん

こんばんは。

いや~、なんとかなるかなと思っていたのですが、予想以上の
追い込みが入ったのか、見事落選となりました(泣)

まぁ、これも縁ですし、来年に向けてアイテムを1つゲットできたと
前向きに捉えていきたいと思います。

シルクは・・・、仁義なき実績制への移行初年度で傾向が全く
読めないので、ダメならいいやというスタンスで行くとします。

No title

>アラクレ魂さん

こんばんは。

お互いにシンハリーズは残念でした。
中間最終発表の感じならなんとかなるかと思っていたの
ですが、甘かったようですね。。。

その分をシルクで補充したいところですが、測尺・厩舎・
母年齢などでどうもちょうど良い馬が少なくて、安めの
牝馬1頭にしようかなぁ・・・などと考えています。

ディアデラマドレへのお祝い、ありがとうございます。
秋華賞出走はかなり厳しい感じですが、古馬になってから
重賞を走れるよう、着実に成長していってほしいです。

No title

>Yukiさん

こんばんは。

シンハリーズはなんとか抽選突破できないものかと
思っていましたが、見事に落ちました(苦笑)

気を取り直して1.5次に・・・とも思うのですが、シンハリーズと
同じようなイメージを持てる馬がそうそういるわけもなく、さて
どうしようかなという感じです。

来年はワークフォースの初年度産駒募集ですね。
私もリーチの初仔をはじめ、注目していきたいと思っています。

追伸:
リリサイドの抽選突破、おめでとうございます!

No title

>樹庵さん

こんばんは。

結構な確率でいけるかなぁと思っていたのですが、現実は
なかなか厳しかったです。ツアーに行ってこの結果だと、
確かに徒労感がありますね(苦笑)

来年は×1権利を持って、倍返しを狙おうと思います(笑)
まぁ、結構多く発生しているのでしょうけれど。。。

遅くなりましたが

ka2さん、こんにちは。
北海道へ行かれているのですね。
楽しんできてくださ~い♪

さて遅くなりましたがディアデラマドレの優勝おめでとうございます!!
ものすごい直線一気素晴らしいですね。
この復活は弟に出資している私としても嬉しかったです。

それから・・・シンハリーズ。
最優先のka2さんなら抽選突破してくれるのではと思っていたのですが・・・残念です。
最後の最後で票が集まってしまったのかなぁ。
恐るべしキャロットです。

No title

>まっきーさん

こんばんは。

ディアデラマドレへのお祝い、ありがとうございます!
秋華賞出走はさすがに厳しいですが、母と同じく古馬に
なってからも長く楽しませてくれる存在になってほしいです。

弟のレイのデビューも近づいてきましたね。
陣営のコメントはまだまだな感じがありますが、時計はそれ
なりのものが出ていますし、頑張ってほしいですね(願)

キャロ募集は残念な結果に終わってしまいました(汗)
最優先ならばなんとかなるかと思っていましたが、想像以上に
追い込みがあったのかなと。まぁ、権利を獲れたのでひとまず
は良しとしなければ・・・という感じです。
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる