fc2ブログ

スペクトロライト、良いところなく惨敗

今日は終日外出で競馬中継は観れず。

夜に帰宅後にスペクトロライトの出走した中山7Rの録画を
確認したのですが、まぁ~酷いレースでしたね。

いつものようにダッシュがつかず、戸崎騎手がムチを
入れて促すと掛かり気味になって、チグハグな展開に
・・・ということですが、それにしても情けない内容です。

未勝利を圧勝した時はこの先楽しみがあるかと思った
のですが、どうも心身ともまったく成長が感じられません。

なんとか来年のクラス再編までにもう1つ勝てれば良いかなと、
期待を大きく下方修正せざるをえないかなという印象です。

最優先枠を使って出資したディープ産駒がこれではガッカリ。
自身の見る目の無さを改めて痛感させられます。やる気のない
馬の見分け方を知りたい今日この頃なのであります。。。

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に酷いものでした。
有力馬の多い厩舎なので、この結果を踏まえて放置になっても致し方ないと思ってしまうぐらい酷いですね。
あの未勝利の脚はどこに行ってしまったんでしょう???
ka2さんと同じく、自分自身の評価も残念ながら引退までにあと一つ勝ってくれたらいいなという感じまで急降下です・・・。

No title

>Tファーマさん

こんばんは。

休み明けだった前走以上の凡走で、本当に今回は
ガッカリしましたね。内枠が心配だなと思っていた以上に
まったく良いところの無いレースでした。

未勝利戦圧勝時のパフォーマンスからするともっとやれて
良いはずですが、時計の裏付けもないし、そもそもそんな
もんなのかなぁ・・・と、弱気にもなりますね(苦笑)
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる