チャーチクワイア、らしい4着


日曜の中山・外房特別に出走したチャーチクワイアは4着。
前・内が有利な馬場・展開で9番枠では厳しかったですね。

それでも頑張ってくれています。中1週だしパドックでも決して良くは見えませんでしたが、キッチリと走ってくれています。

この後は天栄に放牧の予定。
府中の後半か暮れの中山でまた元気な姿を見せてほしいなと思います。

そういえば、数年前のラフィナールもこのレース4着だったな(苦笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ka2さん、こんにちわ。
今現在、北海道だそうで、レポート楽しみにしています。
チャーチは、ka2さんのコメントの通りのことを思っていました。
1000万条件を勝ち上がることを
いつか来ると信じて楽しみに待ちたいと思います。

No title

こんばんは。
本命にして馬券を買っていましたが・・・・残念でした。
枠と展開的に厳しかったでしょうか。
それでも、大崩れしていない訳ですから、クラス上位の力は証明していますよね。
次は、条件も好転して、良い勝負になると良いですね♪

No title

ka2さん、こんばんは。

チャーチクワイア、がんばりましたね。
枠番の差、残念です。
また、2・3着馬とは、斤量差がでてしまったようですね。

ここで疲れを取って、府中の長い直線で気持ちよく走って
もらいましょう!!

ラフィナールの悔しいハナ差4着、このレースでしたね。

No title

>アイケンボタンさん

こんばんは。

チャーチはうまく流れには乗っていたと思うのですが、
外を回すと速い脚のない分どうしてもワンパンチ足りない
結果になってしまいますね。それでも安定感が増して
いますし、なんとかこのクラスは勝ってほしいです。

タスクミストレスの12は良い感じでしたよ♪
今週中にはレポートをアップできると思いますので、
よろしければご覧くださいませ。

No title

>のりみ~さん

こんばんは。

チャーチは2着はありそうな勢いだったのですが、
今ひとつ伸びきれず馬券に貢献できませんでした。
ちなみに私も3連複の軸で買ってました。。。

天栄への放牧を挟んで、年内もう1回は走るのでは
ないかと思いますので、改めて巻き返しを期待します!

No title

>まるこさん

こんばんは。

チャーチは最後の決め手に欠けるので、前が残る
展開では厳しいです。その分安定して走ってくれては
いるのですが、やはり枠や展開の助けが必要ですね。

ラフィナールの時は逆に内枠でスムーズさを欠いて
しまって、消化不良な内容でしたね。外回りの1800や
2000であれだけ強い勝ち方をした馬なのに、なんで
わざわざ中山のマイルで・・・と思いましたよね。
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる