北海道です



明日からの出張に先駆けて北海道に来ています。

2頭の出資馬(ヴィッセン・タスクミストレスの12)に会うことができました。
詳しくは後日帰京後にレポートしますが、とりあえず一報のみ。

・ヴィッセン
514kg。あと1ヶ月くらいで移動ではないかとのこと。
----
・タスクミストレスの12
460kg。国枝師が見に来た際、「いいね!」と言った模様(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

北海道

Ka2さん、こんばんは。

出張の前のりでの牧場見学、お疲れ様です。
仕事の前の牧場見学も良いですね。
(私も無理やり出張を入れてみたくなりました)
戻ってきてからの牧場レポート、楽しみにしています。

ローレルブレットとエピファネイアの勝利へのお祝いの
お言葉、ありがとうございます。
2頭とも、自分の競馬が出来たので、良かったです。
それぞれに、これからの目標に向けて頑張ってもらう予定です。

No title

>トップガンさん

こんばんは。

出張前の牧場見学を楽しんできました♪
風がちょっと強かったですが、厩舎外で見ることが
できまたし、やはり良いですね。

改めてエピファネイアとローレルブレットの優勝、
おめでとうございます!
ともに強い勝ち方でした。とりわけエピファネイアは
いよいよタイトル奪取に王手ですね。楽しみです!
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる