スポンサーサイト


キャロット1.5次は

北海道→東北というルートの出張から帰還しました。
牧場見学レポートは今週中にはアップしたいなと(汗)

移動時間を使ってキャロットの1.5次をどうするかと
いうことを考えていましたが、「見送り」としました。

最優先落選となったシンハリーズの12は、この世代の
ワタクシの出資馬の中核を担う存在という位置づけで
申込をしましたので、やはり同じような立ち位置となる
馬を選びたいところです。

が、キャロットの残口馬に良いなと思う馬はいますが、
シンハリーズの12と同じような期待を寄せられると
自分が思うことができる馬はいませんので。。。

そんなわけで、当面はシルクの1次募集の方に注力
しようと思います。こちらはこちらで、乱暴かつ公平な
実績制の導入により、予測がつかないのであります。

消耗戦に加わる余力はありませんので、まずはこの
世代の中心として出資馬に迎えたい馬(=気にいった馬)
に素直に申し込みたいと思います。

関西馬中心にと考えていたのですが、関西は安めの
牝馬に魅力を感じるものの、牡馬にはそこまで魅力を
感じないため、おそらく関東牡馬になるかなという感じです。

まぁ、だいたい決めているのですが(苦笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
今はキャロット会員でしたが、実は、元シルク会員だったんです、僕。
が、ガーネットカラーの世代で辞めてしまい、その後は、若干、シルク事情に疎くなってしまいました。
実績性、、、、お金持ちには良い制度ですよね(苦笑)
キャロットの抽選と比べて、現時点でどっちがってのはアレですが、、、
とにかく、希望の馬に出資できると良いですね!
シルクは、これから会員数、右肩上がりでしょうか?
でも、なんつーか、、、格差社会になりそう??

No title

>のりみ~さん

こんばんは。

のりみ~さんも元シルク会員だったのですね!
私も同じくで、出戻るつもりはなかったのですがヴィッセンを
見て良いなぁ・・・感じてしまって今に至ります(苦笑)

優先順位を伴わない実績制に移行したことで、どのような
影響がでるのか正直分かりません。ただ、あまりに露骨な
ノーザンの施策という感じで好感は持てないというのが
個人的な所感であります(汗)
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

