ディアデルレイ、デビュー

日曜は2歳出資馬3頭目のデビュー戦。
軽やかな全姉とはまったくタイプが違いそうですが、さて。


日曜中山5R
2歳新馬<芝1800>
ディアデルレイ 54 戸崎



ディアデラノビアの3番仔・ディアデルレイの初陣です。

全姉・ディアデラマドレは鋭い末脚を持っていますが、調教
過程を見ていると、弟は馬力型といった趣であります。

美浦南のWで新馬としては十分なタイムを計時していますが、
師からも騎手からも「まだ重め残り」「自分から進んでいくわけ
ではない」「先々良くなりそう」といったコメントが連発されています(汗)

血統から一番人気になりそうですが、正直今回はまずは
次につながる走りをしてくれれば・・・といったところです。

10頭立てとなったのは良いですし、追える戸崎騎手も
心強いです。押して押しての追走になりそうな雰囲気
ですが、不安一蹴の走りも期待してみたり。

せっかくのデビュー戦ですし、現地応援に馳せ参じるつもりです。
まずは無事に、そして頑張ってほしいです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

デビュー戦楽しみですね

ka2さん
こんばんは

ディアデルレイのデビュー戦楽しみですね。
どうやら、初戦からというタイプではなさそうですが、なかなかの調教時計ですし、期待したいですね。

次につながるレースとなれば良いのですが。

デビュー!!

ka2さん、こんばんは。
いよいよデビューですね!!
でも現地応援に行けないんです・・・
ka2さんは現地応援されるんですよね。
私の分も現地で大声援をお願いします(笑)

まずは次に繋がる競馬を期待したいですよね。
あっと驚くような走りに期待しています。

No title

>どらきちさん

おはようございます。

ディアデルレイ、いよいよデビューですね。
正直不安の方が大きいのですが(汗)、まずは今後が
楽しみになるようなところを見せてほしいです。

これから中山に向かいます!

No title

>まっきーさん

おはようございます。

あらら、まっきーさんは現地に行けなくなって
しまったのですね。では、まっきーさんご夫妻の
分まで大きな声で応援してきます。

ぶっちゃけ不安なのですが、キラリと光る部分を
見せてほしいなぁ・・・と願っております!

おめでとうございます♪

ディアデルレイ、新馬勝ちおめでとうございます!
母譲りの切れ味で、スローの上がり勝負を見事に制しました。
さすが良血馬。今後が楽しみですね♪

No title

>ペピートさん

こんにちは。

ディアデルレイへのお祝い、ありがとうございます。
後ろからエッチラオッチラの追走になるんじゃないかと
心配していたのですが、真逆の展開でビックリしました。

いろいろとクリアしていかないといけない課題も多い
ですが、頑張って成長していってくれればなと思います。
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる