スポンサーサイト


2012年産キャロット出資馬(ヒカルアモーレの12)

今年のキャロット出資確定馬のご紹介。続いては一般枠で
出資確定したのが、こちらの馬。


ヒカルアモーレの12
 牝 父:ゼンノロブロイ
 美浦:木村哲厩舎予定



20130906_hikaru01.jpg


現2歳世代でロブロイ産駒2頭に出資していることもあり、
1歳世代では見送るつもりでいたのですが、最優先で
落選となったシンハリーズの12とともに、結局2頭も
申し込んでしまいました(苦笑)

ヒカルアモーレの12は募集写真で興味を持ったものの、
測尺を見てちょっとデカいかなと後退した後、ツアーでの
印象が良く、再度浮上しました。

20130906_hikaru02.jpg


まぁデカいからこそ迫力があるという面もあるのですが、
実馬の雰囲気がなかなか良かったように思います。
確かに緩いようにも感じましたけれど。

また、信頼する牧場スタッフのコメントも後押しに
なりました。「大物感ならこの馬。オークスに出したい
馬です」との言葉に踊らされておこうではないかと(笑)

西の高野厩舎と並んで、この世代多くの馬を預かる
キムテツ厩舎所属。新進気鋭のトレーナーがどの
ように育て上げてくれるのか、注目したいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

