スポンサーサイト


シルクラウンジにちょこっと寄ってみた

今日の午後は外出仕事で、場所も赤坂に近かったことも
あって、業後にシルクのクラブラウンジにちょこっとだけ
寄ってみました。

20131011.jpg

画像や映像で見た感じよりも広く感じました。

シルクプリマドンナのレイやローブティサージュの
賞状などと並んで、かつての出資馬・シルキーラグーンの
こでまり賞優勝パネルが展示されていて嬉しかったです。

で、30分弱の滞在時間で出資馬のことなどを
事務局の方に聞くことができました。

・ダイヤモンドビコーの12
回復は順調で、そろそろボルトを外すことができる予定。
運動ができない状況でも落ち着きを保っているし、毛ヅヤも
問題なし。賢い馬ということだと思います・・・とのこと。

・ヴィッセン
10月18日頃にNFしがらきに移動の予定・・・とのこと。
この馬に出資したくてシルク出戻りを実行したわけですし、
本当に楽しみです。無事に進捗してほしいなぁ。

また、お勧め馬を聞いたところ、

シルクユニバーサルがイチ推しです

とのことでした。

ではでは。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ka2さん、こんばんは☆
シルクのラウンジ行ってこられたんですね。
うちとこからも近いですがまだ行ったことはないんですよ。

ヴィッセンは無事移動、順調に入厩できることを願っております。

残口のある馬のおススメはシルクユニバーサルの12でしたか。
ご一緒いかがですか(笑)

>ぼんちゃんさん
おはようございます。
初めてシルクラウンジに行ってきました。フリースペースといった感じで入りやすかったです。

ヴィッセンがいよいよ移動ということで、楽しみです。無事に進んでほしいですね。

シルクユニバーサルは欲しいんですが、予算が(苦笑)
馬券を当てねばです!
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

