スペクトロライト、叩き3戦目

3連休競馬の最終日は2頭が出走します。

2頭とも3歳牝馬で10頭立ての9番枠。しかもこの2頭、
2年前のキャロット募集の東西の一番人気。奇妙な
符合がある中、両馬とも良績を・・・期待します。


月曜東京5R
3歳上500万下・牝<D1600>
スペクトロライト 53 戸崎



休み明けの2戦、消化不良のレースが続いています。
特に前走は出脚が付かずに押して促したら掛かって
しまって、チグハグなままに惨敗に終わりました。

今までのレースから、焦らずにでも置かれすぎずに
4コーナー手前から仕掛けていって、直線はとにかく
外に出して追い上げるのが好走の条件・・・という、
非常に面倒な馬であります(汗)

さすがに500万条件で頭打ちでは寂しすぎます。
相手云々ではなく、とにかく「やれるぞ」という
ところを示してほしいと願っています。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

優勝おめでとうございます!
頭数も落ち着いて、府中ならと思ってました。
馬券も頭から買ったのですが、相手が抜けてしまいました。

祝・2勝目!

ka2さん、こんにちは。
スペクトロライトの優勝おめでとうございます!
最後は渋太く差して粘っての勝利、直線は力が入りました。
直線は間にいた馬が躓いたのか落馬したときはドキッとしましたが抜け出したあとなので影響なくよかったです。
でも津村騎手は心配ですね。

No title

>Yukiさん

こんばんは。

スペクトロライトへのお祝い、ありがとうございます!
ここ2戦がガッカリな内容だっただけに、ここでキッチリと
結果を出してくれてホっとしました。

マドレとはまったくタイプが違いますが、こちらにも東の
募集時一番人気らしいパフォーマンスを期待したいです。
時間はかかると思いますが(汗)

No title

>まっきーさん

こんばんは。

スペクトロライトへのお祝い、ありがとうございます!
これまで馬群に入るとからっきしだったのですが、今回は
結構味のある競馬をしてくれて少々驚きました。

できれば落馬など起きないキレイなレースが良かったです。
特にスペクトロライトの走りに変化はないのにおかしいなぁ
・・・と思ったら、外から寄られたのが原因だったのですね。

不幸中の幸いで津村騎手は脳には影響がなかったようで、
ちょっとホっとしました。1日も早く回復してほしいです(願)
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる