出資馬近況サマリ(7月14日)

なんせ動きが少ないものですから、約1カ月ぶりの出資馬近況です。
でも、1カ月前とほとんど変わらない馬が多いような(汗)

[5歳]
・アンヴァルト 牡 1000万下
NF空港の屋内坂路でハロン17秒。今のペースだと復帰は秋の京都辺り
ですかね。じっくり進めた以上、今年こそ白星の上積みを。

・マルティニーク 牡 500万下 本年:0-0-0-0-0-2
栗東在厩。出走できるのか分かりませんが、一応は7月22日の中京の
D1800を予定。先日書いた通り、ここは使ってほしくありません。

[4歳]
・リアルインパクト 牡 OP 本年:0-0-1-0-0-2
NFしがらきでハロン18秒。良い夏休みを過ごしてほしいものです。
先日のセリを見て、改めてこの馬に出資できた幸運を喜んでいます。

・クリアンサス 牝 1000万下 本年:0-0-0-0-0-2
NF空港でウォーキングマシン程度。しばらく出走が無いのは寂しい
ですが、この機会に一から立て直してくれているのには好感です。

・トルバドゥール 牡 500万下 本年:1-1-0-0-0-1
7月12日に美浦帰厩。勝って同条件となる次走は8月上旬辺りか。
中山はスキップでしょうから、新潟で2回使えると良いのですが。

[3歳]
・チャーチクワイア 牝 1000万下 本年:1-0-0-0-0-2
7月12日に美浦帰厩。予定通り、8月4日の新潟・三面川特別に出走
予定。今後の方針が決まる一戦ですし、万全の状態でと願います。

・ディアデラバンデラ 牡 500万下 本年:1-0-1-0-0-2
NF早来の坂路でハロン15秒。順調に上向いてきてくれました。
札幌開催の芝中長距離で復帰してくれると楽しみです。

・リードホイッスル セン 未勝利 本年:0-0-0-0-0-1
美浦在厩。2週連続芝コースで追い切りを行い、この馬にしては
だいぶ動けている印象で来週出走となる見込です。緒戦から。

・ヴァリディオル 牝 未勝利 本年:0-0-1-0-0-0
NFしがらきでハロン18秒。まだまだ帰厩が具体的になる状況でなく、
もはやチャンスは8月とスーパー未勝利の2回あれば良い方でしょう。

[2歳]
・バルトロメオ 牡  未勝利 本年:0-0-0-0-0-1
栗東在厩。デビュー戦7着後に放牧の可能性もありましたが、続戦と
なり、中1週で7月21日の中京・D1200戦に北村友騎手で出走予定です。

・セプテントリオ 牡
社台Fの直線ダートを中心にじっくり乗り込んで、馬体もだいぶ逞しく
なってきたとのこと。来週中に山元TCに移動し入厩に備える予定です。

・スノーストーム 牡
NFしがらきでハロン17秒。なかなかペースが上がらないのは厩舎
事情もありそうですね。7月中には帰厩してもらえればと思います。

・スペクトロライト 牝
NFしがらきでハロン17秒。入厩のための基礎体力作りに専念。
秋の東京辺りを目標にじっくり進めていただければ。

・ジンジャーミスト 牝
NF天栄でハロン16~17秒。トモの緩さが指摘され、なかなか速い
ところに移行できません。これは時間かかりそうですねぇ。。。

・ディアデラマドレ 牝
NFしがらきでハロン17秒でじっくり調整。母・兄同様、阪神が合う
イメージが無いので、京都まで待機で良いかなと思っています。

[今年の出資馬全体の戦績]
3-1-3-0-0-15


※今年の引退馬※
 リーチコンセンサス(本年:0-0-0-0-0-2)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる