エースの夏休み

先週後半に風邪をひいてしまったので、この連休は自宅で
おとなしくすごしています。競馬中継とキャロット募集馬
リストと高校野球地区予選と都市対抗野球の繰り返し(苦笑)

さて、新ブログになってからエース・リアルインパクト
触れる機会が無かったためにカテゴリも作られていません
でしたので、ここで唐突に書いておきたいと思います(汗)

2歳夏のリアルインパクト

3歳春に安田記念を制覇するという偉業を達成したリアルインパクト
ですが、その後は毎日王冠の2着以外は到底合格点とはいえない成績
が続いています。事情はいろいろありますけれど。。。

復活への手応えを感じさせた今春の安田記念6着後は、いつものように
NFしがらきで夏休みを送っています。関東圏と関西圏で極端に成績に
違いがあるだけに秋のローテーションがどうなるか気になるところです。

そろそろG1馬の金看板も色あせてきていますし、この秋にはさすがと
いう走りを見せてほしいと願っています。まだ4歳、これからがこの馬
の真骨頂だ・・・と強気に思っております。頑張ってほしいです!

それにしても・・・、リアルインパクトを2歳5月の時点で出資できたと
いうのは本当にラッキーだったなと思います。もはやディープ産駒の
牡馬がこの価格でクラブに出てくること自体がレアですもんね。

real02.jpg

※画像はいずれも2歳時の牧場見学にて
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる