10月の良い流れを11月に

天皇賞も終わり、いよいよ今年の中央競馬も
11月・12月を残すのみとなりました。

10月は出資馬たちが頑張ってくれました。

・モントボーゲン:2歳未勝利2着
・トルバドゥール:昇仙峡特別2着
・スペクトロライト:500万下優勝
・ディアデラマドレ:堀川特別優勝
・リアルインパクト:富士S2着
・デリッツァリモーネ:萩S優勝
・アンヴァルト:轟S3着

ということで、出走回数こそ少ないものの、
3勝をマークして全馬馬券圏内を確保して
くれました。アンヴァルトもあと少しで2着
だったし、そしたらオール連対だったなぁ。

今年の出資馬勝利は合計で13勝になりました。

これは、2005年を抜いてワタクシとしては
過去最高の勝ち星となります。今年は4月中旬
まで1勝も出来なかったのに、よくぞここまで
巻き返してくれたなぁ・・・と、馬たちに
ひたすら感謝であります。

11月はエリザベス女王杯とマイルCSに出走が
出来そうな感じ。チャレンジャーの立場では
ありますが、10月からの流れに乗じて、少し
でも上を目指してほしいなと思います(願)

・・・また、ここ最近の好調に気を良くして、
1歳馬を1頭ポチりました。それはまた追々(笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる