ディアデルレイ、30日に美浦帰厩

新馬勝ち後、NF天栄に放牧に出されていたディアデルレイ
30日に美浦帰厩とのアナウンスが出ました。

初の実戦後も特に大きな反動が出ることなく、ここまで
無事に進められたのは良かったと安堵しています。

マスコミでもチラホラ報じられているように、次走は
11月30日の中山・葉牡丹賞が有力な模様。レース
まで1カ月ありますので、ジックリ仕上げてもらいたいです。

初戦は超が3つくらい付くスローな流れを先団から
差し切ったということで、まだまだ良く分からない
面が多いのは事実。次走、まともなペースで走って
どんなレースをするか・・・試金石の一戦ですね。

葉牡丹賞出走の場合、阪神でWSJS開催中ということで、
初戦鞍上の戸崎騎手は乗ることができません。
乗り難しいタイプではないと思いますが、やはりマイナス
材料ではあります。外国人騎手が有力でしょうか。

全姉のマドレとは全然タイプが違うレイ。
それはそれで良い面があると思いますし、まずは
無事に2戦目を迎えられるように順当に調整が進んで
くれることを願っております。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる