トルバドゥール、今回も良い走りを

日曜は府中ダートの長丁場に。

前走得意の左回り+距離延長で新味を出した良い流れに
乗って、さらなる良い結果を期待したいところです。


日曜東京8R
3歳上1000万下<D2100>
トルバドゥール 57 メンディザバル



昇仙峡特別2着から中2週での出走となります。

前走後も大きな反動はなく、順調に調整を進めてくる
ことができました。追い切りはPコースで67秒台と
サラっとした感じですが、まずまず好調のようです。

前走の良いイメージを持ってくれているであろうメンディザバル
騎手が継続して乗れるのは非常に心強いですし、同じように
前々で流れに乗りながらスパートのタイミングを測るような
展開になってくれれば・・・と期待を持っています。

ヴォーグトルネード・イッシンドウタイ・ゲルマンシチーと
いった辺りが人気して、トルバドゥールは4〜5番人気
くらいだと程よいなと勝手に思っています。

有力どころより前で運べそうな点をうまく生かして、
今回も良い走りを見せてほしいです。楽しみです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる