なんとかセーフ

マイルCSの特別登録馬が発表されました。

3年連続の出走を目指すリアルインパクトがはたして
出走可能なのかどうかが気にかかっていたのですが、
出走順16番目ということで、なんとか出走可能の模様。

ここに出れないと、それこそ使うレースが無いだけに、
なんとか滑り込めて本当に良かったです。

ダークシャドウとの兼ね合いで鞍上がどうなるかと
いう心配もあったのですが、競馬ブックオンラインを
確認すると、ダークシャドウにムーア騎手、リアル
には戸崎騎手・・・との記載でした。

ムーア騎手でも何の不満もなかったのですが、やはり
この馬の最良のパートナーは戸崎騎手だと思いますので、
このまま決まってくれれば素直に嬉しいです。

あと2週、無事に進捗してくれることを願うばかりです。

また、今週出走した2頭の出資馬は、スノーストームが
3着、トルバドゥールが5着という結果でした。

スノーストームはなかなか良い内容で、今後が楽しみに
なりました。トルバドゥールは内枠が災いしてちょっと
もったいない感じでしたが、やはり府中では安定して
いるなと思わせるもので、両馬まずまずでした。

来週はいよいよディアデラマドレの大一番。
楽しみながらこの1週間を過ごしたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ka2さん、こんにちは。

フロアクラフトのお祝い、ありがとうございました。
オークス5着で1勝馬で終わるわけにはいきませんし、早くマドレに追いつかないとですね(笑)


リアルインパクトのMCS、そしてマドレのエリ女出走可能で良かったですね。
どちらも伏兵扱いかもしれませんが、楽しみあると思います。
応援しています^^

No title

>まことさん

こんばんは。

改めて、フロアクラフトの優勝おめでとうございます!
オークス後は合わないレースで力を発揮できていませんでしたが、
今回はさすが力のあるところを見せてくれましたね♪

リアルとマドレへのコメント、ありがとうございます。
いずれも△くらいの扱いになると思いますが、それぞれ楽しみは
あるかなと密かに期待しています(笑)
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる