スポンサーサイト


1週間の始まり

世間的にはそんなことありませんが、個人的には、
エリザベス女王杯ウィークが始まりました(笑)

競馬ブックもギャロップもディアデラマドレ
写真は掲載されていませんでしたが、特にブックの
方にはそれなりに記述があったので、こちらを購入。

重賞も距離も初挑戦という馬にしては良い扱いを
してもらっているような印象です。当日はそこそこ
穴人気して6~8番人気くらいかなぁと思っています。

週中にはちょいちょいスポーツ新聞でも取り上げ
られそうですし、滅多にない機会を楽しもうかと。

そうそう、競馬ラボでは、母仔ともに面倒を見て
くださっている角居厩舎・酒井助手のインタビューが
掲載されていました。なかなか興味深いです。

http://column.keibalab.jp/interview/stabler/988/

週末を思う存分京都で楽しめるように、いろいろと
頑張られねばと、現実的なところで気分を新たにした
連休最終日なのでありました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

こんばんは。ちょっとご無沙汰です。
ちょっと遅くなりましたが、デリッツァリモーネ、お互いに、おめでとうございます!ですね♪
先々が楽しみです。次走、更に強い相手となりますが、頑張って欲しいです。

今週は、ディアデラマドレがG1挑戦ですね。
まだまだ、底を見せていないあの末脚が、前に行く、全ての馬を飲みこんでくれるシーンが目に浮かびます。
僕自身は、抽選ではずれて出資が叶わなかった馬ですが、ここは是非頑張って欲しいです!

No title

>のりみ~さん

こんばんは。

デリッツァは頑張ってくれましたね。お互いにおめでとうございました!
人気どころが総崩れで僅差勝ちだったこともあってか、過小評価
されている感もありますが、先行馬総崩れの展開で粘りきっての
勝利は結構味があったと思います。次も人気薄で一発を狙ってほしいですね♪

マドレへのコメント、ありがとうございます。
さすがに今回は一気に相手が強くなる上に週末の天気も微妙
ですが、良い経験になると思いますし、現状の力を出し切って
ほしいなと願っています。
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

