スポンサーサイト


ディアデラマドレ、母と同じ舞台へと

日曜日はディアデラノビアの仔が2頭出走。

まずは妹が母も立った大きな舞台へと挑戦。
骨折を乗り越えて、よく辿り着いてくれました。


日曜京都11R
エリザベス女王杯<G1>
ディアデラマドレ 54 藤岡康



マドレが初めてG1挑戦・・・、そもそも初の
重賞挑戦ということになります。夏の小倉では
500万条件でもがいていましたが、秋の阪神・
京都で連勝し、格上挑戦を果たすことができました。

ヴィルシーナにメイショウマンボにホエールキャプ
チャにデニムアンドルビーに・・・と、さすがに
今までとは相手が違いますし、厳しいのは事実。

それでも、追い切りの動きはとても良かったよう
ですし、力試しということで、連勝の勢いでもって
強敵相手にぶつかっていってもらいたいです。

切れ味が身上の馬だけに少しでも良い馬場でと
思いますが、日曜は曇り時々雨の予報。馬場状態
への影響が少ないことを祈りたいと思います。

母の2度のエリザベス女王杯挑戦はいずれも現地で
観戦しました。今回も現地観戦します。同じ舞台で
娘にも声援を送ることができる幸せを感じつつ、
思う存分楽しみたいです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ka2さん、こんばんは。

競馬ラボのインタビューを読みました。
エピファネイアと同様、母仔ともに同じ方が担当しているんですね。
思い入れも格別だと思います。
是非とも頑張ってもらいたいです。

No title

ka2さん、こんにちは☆
今日はディアデラマドレのエリザベス女王杯挑戦ですね。
メンバーは手ごわいですが、ここのところの急上昇度では一番。
楽しみがもてるのではないでしょうか。
ただお天気が残念なので、まずは無事まわってもらいたいですね。

しかし角居厩舎の4頭出しは凄いです^^;

No title

>ボン太郎さん

こんばんは。

ノビア・マドレ母仔は酒井助手の愛情に包まれていて
ありがたいなぁ・・・としみじみ思いました。

レースは馬場にも枠にも恵まれずに残念な結果に
終わってしまいましたが、来年につながる走りはして
くれたのではないかなと思います。

No title

>ぼんちゃんさん

こんばんは。

温かいコメント、ありがとうございます。

なんとか保ってほしいという願いをあざ笑うかのような
強い雨にただただ無念と言う感じでありました。

馬場と枠に持ち味をそがれてしまいましたが、それでも
良く頑張ってくれたなと思います。まずはレース後の無事を
早く確認したいという気持ちであります。

トゥザワールドにデルフィーノ、来春が楽しみになりましたね♪
おめでとうございました!!
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

