ディアデラバンデラ、久々の福島

今週の出資馬出走の締めはこちら。

妹に大きく引き離されてしまった兄が福島で
出走。なんとか浮上のキッカケをと願います。


日曜福島12R
西郷特別<芝1800>
ディアデラバンデラ 57 高倉



阪神マイルで大敗して以来、2ヶ月ぶりの出走と
いうことになります。長期休養明け+転厩初戦
だった前走よりは前進が期待できそうですが。。。

いかんせんアテにならないタイプなので、強気な
ことはまったく書きようがないのですが、福島の
芝1800はバンデラの過去最高パフォーマンスの
舞台(ひめさゆり賞3着・勝ち馬:ダイワマッジョーレ)
なので、なんとか巻き返してくれればと思います。

個人的には輸送が短い京都で、480kgくらいで長めの
距離を走らせてほしいなという気持ちが強いのですが、
今回はここ数戦に比べれば良いと思います。

とにかく、ここらで少しは良い走りをしてほしい。
ホントにもう、それだけです。変わってほしいです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる