頑張ってくれました




ディアデラマドレは9着。
無情の雨で昨年同様の酷い馬場でのレースになり、おまけに外差し馬場の内枠という悪条件でかわいそうな一戦となりました。

それでも上がりは3位と力の一端 は示してくれたと思います。
また来年、改めて上を目指して頑張ってほしいなと思います。
マドレ&康太騎手、今日は本当にお疲れ様でした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ka2さん、こんばんは。
本日はお疲れ様でした。
どこかでお会いできるかな・・・と思いながら、あそこでお会い
できるとは。

ディアデラマドレ嬢にとっては、本当に辛い馬場状態になって
しまいましたね。
昨日の馬場状態でしたら、きっとあの末脚で突っ込んできて
・・・結果は変わっていたでしょうね。
でもまだ3歳馬。
まだまだ伸び続けると思います。

我が家のアロマティコも、よくがんばってくれました。
上りのタイムを見ると、マンボ、デニムとは実力もさることながら、
位置取りの差だったのかとも思ってしまいました。
でも、三浦ジョッキーとしては最高の騎乗だったと思います。
福永ジョッキーだったら、デニムと並んで走っていたでしょう。
今日は素直に「三浦ジョッキー7ごめんなさい&ありがとう」と
いえます。

23日、モントボーゲンにはなんとしても勝ち上がってほしいですね。

明日へ向かって☆

現地応援お疲れ様でした☆
馬場状態は無情にもマドレにとっては非常に不利な状況ではありましたが、GⅠ初挑戦で牝馬のトップクラス相手にとても頑張ったと思います。

必ず今後の糧になると思いますし、ka2さんにとってもノビアの仔で栄冠を!という想いをより一層強くされたのではないでしょうか?

今後の活躍が益々楽しみになってきました(*^^*)

PS:勝ち馬は本当に強かったですね(^^;)



No title

>まるこさん

こんばんは。

昨日はお互いのお疲れ様でした。
本当にひどい雨で、せっかくの晴れ舞台なのに・・・でしたね。

そんな悪条件の中、アロマティコはさすがの走りでした。
もうちょっと展開が向いてくれればさらに際どかったと思いますし、
やはり牝馬トップクラスの実力の持ち主ですね。

マドレは昨日の馬場であの枠順ではあれで精一杯かなぁと
いう印象です。良い経験をしたと思いますし、また来年改めて
頑張ってほしいです。

23日はモントボーゲンに初勝利を決めてもらわねば。
当日府中には行けませんが、朗報を届けてほしいです!

No title

>オケラカイドウさん

こんばんは。

マドレへの温かいコメント、ありがとうございます。
格下だけになにかしら恵まれてほしかったところ、むしろ
逆になってしまいました。それでもよく頑張ってくれたと思います。

メイショウマンボの強さには敬服の一言です。

マドレにも偉大な同期生に少しでも近づけるようんな活躍を、
改めて期待したいです。来年は重賞戦線を賑わせるような
存在になってほしいなと願っています!
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる