ハンマークラビア、デビュー

今週の出資馬出走は3頭。

フレッシュな2歳馬1頭と円熟の5歳馬2頭という
組み合わせ。それぞれ良い走りを期待したいです。



土曜京都5R
2歳新馬<D1400>
ハンマークラビア 54 ルメール



フォルテピアノの2番仔・ハンマークラビアが
デビューを迎えます。当初は目立つところは特に
ありませんでしたが、ここ2週の調教はなかなか
良く、評価も上がってきたように思います。

最終追い切りではレースでも騎乗するルメール
騎手を背に3頭併せで最先着でした。態勢は
整ってきたようですし、母と同じ舞台で同じ
結果を残してくれたら最高です。

隣枠のトーセンクラウドが1番人気で、
ハンマークラビアは2~3番人気でしょうか。

名手のサポートは心強いですし、期待したいです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先週までは地味~な感じでしたが、
今週の追い切りは乗り役が乗ったにしても動きましたね。
2番人気でしょうけど、ゲートを出れば好勝負でしょう。

私の出資馬も…

ハンマークラビア号のデビューおめでとうございます!
かく言う私も同レースに出資馬クロップも参戦します(^^;)
調教も動かず、専門紙もほぼ無印ですが、何故かそこそこ人気しております(笑)

周りの馬の邪魔にならずに無事に回ってくればと思います(^。^;)

ka2さんのハンマークラビアは前評判が高いですし、緒戦から勝負になると思ってます☆
健闘を祈ります!

No title

>Yukiさん

こんばんは。
お返事が遅くなり、失礼しました。

ハンマークラビアは行き脚が付かずにこれはどうなることかと
ハラハラしましたが、直線では良い脚を見せてくれて、内容の
ある3着でしたね。次の阪神ではゲートも普通に出て、初勝利を
キッチリと決めてほしいですね。

No title

>オケラカイドウさん

こんばんは。
お返事が遅くなり、失礼しました。

お互いにまずは出資馬が無事にデビュー戦を
こなしてくれて良かったですね。

ハンマークラビアもクロップも位置取りが後ろに
なってしまったのは辛かったですね。一度使った
ことで変わってくるでしょうし、ともに初勝利を
目指して頑張ってほしいです!
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる