トルバドゥール、もうひと頑張り

続いてはトルバドゥール。

中2週の後の中1週というローテーション。
体質の弱さで使い込めなかった馬ですが、
ここは勝負とばかりに押せ押せで来ました。


土曜東京9R
伊勢佐木特別<D2100>
トルバドゥール 57 ビュイック



府中のD2100という条件を初めて使った
2走前に11番人気で2着に頑張り、その勢いで
臨んだ前走でしたが、直線狭いところに入って
しまって消化不良な5着に終わりました。

今回は12頭立ての9番枠ということで、スムーズ
なレース運びが期待できそうです。斬れる脚には
欠けるタイプなので、先行脚質(?)のビュイック
騎手とも手が合うのでは・・・と楽観視しています。

圧倒的人気を集めそうなゲルマンシチーをはじめ、
今年最後のこの条件のレースということもあり、
頭数の割にはなかなか濃いメンツという印象です。

展開の助けが必要と思いますが、チャンスもあると
思いますので、積極的なレース運びでの一発を
期待して応援するとします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる