スポンサーサイト


旅から戻りました

20131125_01.jpg

20131125_02.jpg

先週木曜(11月21日)から3泊5日という短期間ですが、
チェコに旅行に行っていて、本日(25日)戻りました。

プラハもチェスキークルムロフもとても美しく、
実に絵になるなぁ・・・と魅了されました。

そして、なんと言っても、、、

20131125_03.jpg

チェコビール、最高!(笑)

貪欲に活動し、有名どころの地ビールは一通り飲んだのですが、
有名な「ピルスナーウルケル」が最も好みでした。とにかく
美味いし、安いし、ビール事情は素晴らしいの一言ですね。

詳しくは明日以降、ボチボチとアップしていこうと思います。

競馬の話も少しだけ。

不在中に出走したモントボーゲンのレースを先程観ました。

なんとも運が無いなぁ・・・としか言いようがないです。
1番枠が嫌だったのですが、まさにそれが災いに。。。
17番、ゲート入りに時間かかりすぎだよと(嘆)

馬体もなかなか増えてこないし、まずは早く一つ勝って
成長を促したいものです。次は頼みます(願)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チェコに行かれていましたか。 お疲れさまです。
自分も5日でパリに行ったことがありますが、ちょっと強行軍ですね。
プラハは、人にも勧められていて行きたいと思ってるんですけどね。
来年のGWの手配を近々する予定ですが、ウイーン+プラハ+ブラチスラヴァ周遊か、ロンドン+パリ周遊かどちらにするか悩んでるところです。

No title

ka2さん、こんにちは。

チェコですか~いいですね。
私は出張でアジアばっかりで、ヨーロッパには行ったことがありません。
いつかはどこかに行きたいと思っています。

愛馬に凱旋門賞連れて行ってもらうのでもいいんですけどね(笑)

No title

>Yukiさん

こんばんは。

短期の強行軍でしたが、チェコは私にはとても居心地が
良くて、素晴らしい旅になりました。

GWの旅行計画、どちらも楽しそうですねぇ~
私はロンドン・パリには行ったことがないので興味あります。
でも、ウイーンもプラハもとてもお気に入りで、また行きたいなと
思っております♪

No title

>まことさん

こんばんは。

短い日数でしたが、チェコを楽しんできました。
街の佇まいも人の優しさも気持ち良くて、おすすめです♪

凱旋門賞、連れて行ってもらいたいですよね。
そんな夢を持ちつつ楽しめるのが、一口の良いところですね。
普通に行くよりも遥かに遠いのが難点ではありますが(笑)

No title

ka2さん、こんばんは、おかえりなさい・・・って、タイミングが遅いですね(-_-;)

海外とお聞きしておりましたが、チェコだったんですか。
私はもう20年くらい海外に行っていません。。。

モントボーゲン、残念でした。
24日に東京での仕事ができたため、23日は現地入り。
パドックはそんなによく見えず(・・・パドックでの良し悪し、いまだに
全く分かりません)、しかもマイナス体重ってどういうこと??でした。

17番のゲートの入らなさにこちらまでイライラ。
ゲートが開いたら、あれ、みんなと一緒にいない??
それでもよく5着に来ました。

現時点では、戸崎ジョッキーと合っていないように感じます。
同時に、またまた放牧。
当面、適鞍がないのでしょうが、放牧のタイミングも、なんか悪い
ような気がします。
毎回いいますが、「次こそ」ですね。

No title

>まるこさん

こんばんは。

はい、今回はチェコに行っておりました。
とっても良くてすっかり気に入りました。欧州の他の
有名どころほど混んでいませんし、おすすめですよ♪

モントボーゲンはまたしてもスムーズなレースができず、
本当に残念です。1番枠と聞いた時点で嫌な予感は
ありましたが、ひどい展開になってしまいましたね(嘆)

厩舎戦略も迷走気味な感じですが、未勝利では力が
上なのは間違いないと思いますし、とにかくまずは結果を
出して、じっくりと行ってほしいなと願っております。
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

