いよいよ移動

骨折治療のため、イヤリングからの移動が遅れていた
ダイヤモンドビコーの12が、12/17にNF早来に移動しました。

順調な同期たちから数か月遅れて、いよいよ競走馬としての
道を歩み始めるということになります。

2014年の番組改編で2歳重賞が増加し、早期始動のメリットが
ますます大きくなる中ではありますが、じっくりと慎重に進めて
3歳の早い時期くらいにデビューできればというイメージです。

父がキングカメハメハで母が重賞4勝のダイヤモンドビコーと
いう良血馬。良い素質の持ち主だと予想し、ギャンブル気味
だとは思いつつも、一次募集で申し込みました。

まずは初期段階をスムーズにこなしていってほしいものです。

これでワタクシの1歳出資全馬がようやく育成牧場に移動。


[NF早来]
・シルクユニバーサルの12 牡 ディープインパクト
・ダイヤモンドビコーの12 牡 キングカメハメハ

[NF空港]
・ディアデラノビアの12 牡 ハービンジャー
・ヒカルアモーレの12 牝 ゼンノロブロイ
・ラブカーナの12 牝 エンパイアメーカー

[OFLV]
・タスクミストレスの12 牝 ダイワメジャー


年明けの1月か2月に会いに行ければな・・・と思っています。

その前に、応募する名前を考えなくちゃ(汗)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる