今年の走り納めはリアルインパクト

月曜は今年の中央競馬最終日。

我が出資馬の走り納めにエースが出走。
2年前の悔しさを晴らす走りを期待です。


月曜阪神11R
阪神C<G2>
リアルインパクト 57 ムーア



リアルインパクトが秋シーズン3戦目です。

前走のマイルCSは大外枠で思うような位置を
獲れず、外々を回らざるをえない厳しい展開
・・・にしても良いところがありませんでした。

阪神も京都同様に良績がありませんが、2年前の
NZTも阪神Cも明確な敗因があるので、京都よりは
良い走りができる・・・可能性はあります(汗)

今回はいつもと調教パターンを変えて、日曜に
強く追いきって、週中は調整程度。陣営の工夫が
なんとか結果につながってほしいものです。

最良のパートナーである戸崎騎手は乗れませんが、
絶好調のムーア騎手を背に、人気薄での一発を
おおいに期待したいと思います。

泣いても笑っても今年のラストラン。
ドキドキさせてくれることを願っています。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ka2さん、リアルインパクト号の阪神Cの勝利、
おめでとうございます!!

現地での観戦だったでしょうか。
最後、「絶対に負けない」という根性、すごかったです。

モントボーゲンのデビューの日、ka2さんが「新馬と
安田記念の2勝で終わる馬ではないはず」とおっしゃって
いましたが、ホント、そのとおりでしたね。

次走、どの距離でのレースとなるか、これまた興味深い
ですが、これからがまたまた楽しみですね。

有終の美

ka2さん、リアルインパクト優勝おめでとうございます。
ムーアの積極策にこたえて、見事な勝利でしたね。
今年の走り納めが重賞勝ちとはうらやましい限りです。

リアル

ka2さん、

阪神カップ逃げ切り、おめでとうございます。
積極策が大正解でしたね!

遅まきながら、本当は以前から千四がベストだったのかも・・・
という気がしないでもありませんが。
これからのもうひと花、に期待しております。

No title

リアルインパクトの阪神C制覇おめでとうございます!
今年の競馬、最高の締めくくりとなりましたね。
新馬、G1、G2で3勝とは何と豪華な内容なんでしょう(笑)

No title

>まるこさん

こんばんは。

リアルインパクトへのお祝い、ありがとうございます!
本当に良く粘ってくれて、嬉しく思います♪

安田記念勝ちから2年半は長かったですが、ようやく
待望の3勝目をマークしてくれました。この先の選択肢が
広がったと思いますし、来年も元気に頑張ってほしいです。

No title

>涼さん

こんばんは。

リアルインパクトへのお祝い、ありがとうございます!
仰る通り、年の瀬に最高の結果を出してくれて、本当に嬉しいです。

今回はムーア騎手が実にうまく乗ってくれました。
いろいろと幅が広がったと思いますし、来年も元気に頑張ってほしいです♪

No title

>樹庵さん

こんばんは。

リアルインパクトへのお祝い、ありがとうございます!
まさにムーアマジック、本当に嬉しいです♪

脚質もレース選択も幅が広がったと思いますので、
来年も積極的な競馬で持ち味を発揮して、ターフを
湧かせてもらいたいなと願っています。

No title

>フムフムさん

こんばんは。

リアルインパクトへのお祝い、ありがとうございます!
まさにムーア様々、素晴らしいクリスマスプレゼントでした♪

新馬と安田記念の2勝という状況が2年半続きましたが、
ようやく3つ目の星が付いて、本当にホっとしました。
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる