

15-12-10-8-10-40

2013年の中央競馬全日程が終了しました。

ワタクシの出資馬の地方交流競走への出走予定は
ありませんので、今年の出走も終了となります。

今年の出資馬全成績は95戦15勝。

1着:15
2着:12
3着:10
4着:8
5着:10
6着以下:40


という分布で、

勝率:15.8%
連対率:28.4%
3着内率:38.9%
掲示板率:57.9%


という数字となりました。

出走回数の95も、勝ち星の15も、ワタクシにとっては
過去最高となります。各アベレージも良好なのですが、
唯一重賞勝ちが無いのが寂しいなぁ・・・と思っていた
ところに阪神Cでのリアルインパクトの頑張りでした。

おかげで気持ちよく年を越すことができます。
これも全て各馬の頑張りと関係者の皆様のご尽力の賜物。
感謝と敬意を表したいと思います。

思えば今年は4月中旬まで1勝も挙げることができず、
これは先が思いやられるぞという状況だったのですが、
スペクトロライトの初勝利を皮切りに、コンスタントに
勝ち星を積み重ねていってくれるようになりました。

勝つ=クラスが上がるということで、来年の特に前半は
厳しいレースが続くんだろうなと思いますが、明け3歳を
中心に頑張って突破していってくれればと期待したいです。

出来事をベースにした振り返りは、例年通り別記事で
5大ニュースとして行い、1日分稼ごうと思います(笑)

最後に、今年勝利を挙げてくれた出資馬を、
現在の年齢別に下記しておくことにします。

[6歳]アンヴァルト(1勝)
[5歳]リアルインパクト(1勝)
[4歳]チャーチクワイア(2勝)
[3歳]
ディアデラマドレ・スペクトロライト・スノーストーム(各2勝)
セプテントリオ・バルトロメオ(各1勝)
[2歳]デリッツァリモーネ(2勝)、ディアデルレイ(1勝)

※特別戦勝利※
阪神C(G2)、萩S(OP)、堀川特別(1000万下)、
邁進特別(1000万下)、日野特別(500万下)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

