年明けの出走予定

今年は日の並びが長期連休に適していることもあり、
世間ははや正月休みムードでありますが、ワタクシは
30日が仕事納めでございます。

・・・やることないから、OKですが(汗)

さて、各クラブのレギュラー更新も年内は終了。
とりあえず、マスコミ情報含めて年明けの出走予定が
出ている出資馬を整理しておきたいと思います。

1月06日 ハンマークラビア(3歳未勝利・ルメール)
1月06日 スノーストーム(万葉Sか許波多特別・未定)
1月12日 ヴィッセン(3歳新馬・浜中)
1月13日 セプテントリオ(4上500万下・未定)
1月19日 デリッツァリモーネ(京成杯・未定)

1月25日 チャーチクワイア(京都牝馬S・未定)
2月08日 モントボーゲン(3歳未勝利・未定)


といったところ。

この他にも、スペクトロライトが13日の中山の牝馬
限定の1000万下、ディアデルレイが19日の京成杯に、
それぞれ出走を予定していそうだなと思っています
(レイは除外対象ということになりますが)。

年明け早々から勝利を期待できそうな馬もいますし、
ぜひとも楽しませてもらいたいもの。若干残念なのは
モントボーゲンの復帰が2月となり、密かに狙っていた
3度目の春菜賞制覇がムリなことですね(苦笑)

調整過程が変則になる時期ですし、まずは各馬とも
無事に年を越してもらいたいなと願っています。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1年ありがとうございました。

新年早々出走ラッシュですね~
それにしてもKa2さんの年間成績はスゴイ!
95戦して勝率15.8%というのは愛馬全体の力が無ければ不可能な数字です。
最後の最後の重賞制覇もお見事でした。

今年もあと2日ほどになりましたが、1年間有難う御座いました。
来年も宜しくお願い致します。

No title

>Yakutaさん

こんばんは。

今年は3歳馬を中心に各馬が良く頑張ってくれました。
リアルインパクトとディアデラマドレを中心に、来年も
楽しませてもらいらいな~と期待しております。

こちらこそ、今年もありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる