スポンサーサイト


良いお年を

2013年も残すところあと1日とちょっと。

本年も多くの皆さまに支えられ、とても良い1年を
過ごすことができ、感謝の気持ちで一杯です。

競馬場で、ツアーで、イベントで、お仲間さんと
お会いして楽しくお話をすることができるたび、
この趣味と出会えて良かったと思います。

そして、このような拙いブログに訪問くださる方々に
改めて御礼申し上げます。来年もマイペースでまったりと
更新をしていきたいと思いますので、引き続きお付き合い
いただければ幸いです。

皆さま、本年もお世話になり、ありがとうございました。

良いお年をお迎えください。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ka2さん、こんばんは☆
今年も1年お世話になりました。
前の今年の統括記事も見させてもらいましたが、なかなかの成績ですね。
それでも確か春先はかなり悩まれていたようなので、後半からの巻き返しが凄かったです。
やはりキャロットは相性がよいみたいですね。

そして新たに加入されたシルク、ご一緒馬のヴィッセンにまずはいい船出をしてもらいたいのですが、時計を見ていたらまだ自信はございませんけど^^;
なんとか先につながるレースをしてもらいたいですね!

では来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお過ごしくださいませ。

>ぼんちゃんさん

おはようございます。
こちらこそ、本年も大変お世話になり、ありがとうございました。

今年の春先までは馬はさっぱり走らないは、自身の健康も冴えないはで、テンションが落ちていましたが、4月以降は楽しく過ごすことができました。確かにキャロットとは相性が良いようです(笑)

シルクともぜひ仲良くやっていきたいので、なんとかヴィッセンに走ってもらいたいなぁと願っています。ご一緒に喜びたいですね♪

来年もどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください。

良いお年を

ka2さん、こんにちは。

リアルインパクトの優勝、おめでとうございます。
最後に最高のレースでしたね。

マイネルアイザックへのお祝い、ありがとうございました。

1年間お世話になりました。
良いお年をお迎えください。

No title

今年もお世話になりました。
来年も愛馬をサカナに美味しいお酒を飲みましょう(笑)
良いお年を~

お世話になりました

Ka2さん、こんにちは。

いろいろなことがあった2013年もあと少しで終りです。
そして今年の競馬の締めくくりは、阪神Cでした。
ムーア騎手の神騎乗はもちろんですが、リアルインパクト
の勝負根性も素晴らしかったと思います。GⅠホースの意地
を見た感じがしました。来年の最大目標は安田記念だと思うので
そこでの完全復活が楽しみですね!

今年も愛馬の応援等でお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。

No title

>おたしさん

こんばんは。

改めて、マイネルアイザックの優勝、おめでとうございます!
見事な勝利で、来年の競馬がますます楽しみになりますね。
おたし厩舎はエピファネイアを核に、来年も実に楽しみです♪

リアルインパクトへのお祝い、ありがとうございます。
長い低迷期から復活してくれて、素晴らしいクリスマスプレゼントでした。

本年もありがとうございました。来年もどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください。

No title

>フムフムさん

こんばんは。

本年も大変お世話になり、ありがとうございました。
お互いに重賞勝ちがあり、良い年になりましたね。

来年もぜひ楽しくワイワイできたら嬉しいです♪
まずは年明けのハンマークラビアで初笑い・・・といきたいですね。

それでは、良いお年をお迎えください。

No title

>トップガンさん

こんばんは。

リアルインパクトの阪神C優勝は感動しました。
本当に嬉しい勝利でしたね。お互いにおめでとうございます!

トップガン厩舎の2014年はチャンピオンディスタンスのエピファネイア、
短距離路線のリアルインパクト、その他にも精鋭揃いで楽しみですね♪

新しい1年も愛馬たちの走りに一喜一憂しながら、楽しく過ごしていく
ことができれば良いなと思います。

本年も大変お世話になり、ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

それでは、良いお年をお迎えください。

良いお年を

今年の後半は、マドレやデリッツァと御一緒の馬が頑張ってくれましたね。
マドレはヴィクトリアには一発勝負で準OP勝ちか重賞2着が要求される
レベルの高い勝負かけになりそうですが、
何とか間に合ってくれればと思っています。
デリッツァも、ラジニケは残念でしたが、
クラシック路線にしろNHKマイル路線にしても、
G1に駒を進めてくれるのではないかと思います。
その前に、まずはハンマークラビアに
正月競馬でしっかり勝って貰いたいですね。

余談ですが、GWのウィーンとセットでのプラハ訪問は断念しましたが、
盆休みの安いチケットが確保できたのでプラハに行くことにしました。
その際は、また色々と御教示くださいませ。

それでは、本年もお世話になりました。良いお年をお迎えください。

No title

>Yukiさん

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

ご一緒のマドレ・デリッツァともに今年も期待したいですね。
マドレには今年こそ重賞制覇を・・・と思います。春の大一番に
間に合えば楽しみが広がりますが、2度目の骨折ですし、まずは
無事に戦列復帰を果たしてもらいたいですね。

一方、デリッツァは暮れが案外の走りでしたが、ひと叩きの効果も
あると思いますし、京成杯で巻き返してほしいものです。思った
以上に相手が揃いそうな感じではありますが(汗)

また、GWにプラハに行かれるとのこと。
気持ちの良い季節ですし、とても羨ましいです!
お役に立てることがありましたら、なんなりと仰ってくださいませ。
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

