

年末年始雑記(2013-2014)

年末年始の休みも終盤戦。

個人的記録ということで、この年末年始のできごと
などを残しておこうかと思います。

・リアルインパクト重賞制覇 家庭内祝勝会@日本橋皆実

リアルのお祝いということで、久しぶりにコレド室町に
ある日本橋皆実に行ってきました。松江料理の
和食のコース、上品で気に入っています。

2013-14_toshikoshi01.jpg
前菜

2013-14_toshikoshi02.jpg
吸い物

2013-14_toshikoshi03.jpg
松平不昧公好みの鯛めし

2013-14_toshikoshi04.jpg
デザートの和菓子と抹茶

※コースには他に焼き物・揚げ物・サラダなどもあり


・有志忘年会@ロボットレストラン

え~っと。。。新宿歌舞伎町のロボットレストランに、
有志一同で忘年会がてら行ってきました(汗)

2013-14_toshikoshi11.jpg

2013-14_toshikoshi12.jpg

2013-14_toshikoshi13.jpg


・・・まぁ、楽しかったですよ(苦笑)


・初詣@嫁さんの実家の方面

2013-14_toshikoshi05.jpg

まさかの1時間待ちでしたが、日が暮れつつある
神社の風景は雰囲気がありました。今年も家族一同、
健康でありますように。


・新春ドライブ@九十九里

3日に、友人と妻と3人で、九十九里方面へとドライブに
出かけました。外房は温かく快適でした。

2013-14_toshikoshi06.jpg
玉前神社(上総一宮)

2013-14_toshikoshi07.jpg
かねきち(上総一宮)

2013-14_toshikoshi09.jpg
2013-14_toshikoshi08.jpg
御宿海岸(下は月の砂漠記念像)

2013-14_toshikoshi10.jpg
刺身&金目の煮付セットの昼食@勝浦・さわ


御宿海岸の景色、勝浦の金目鯛、いずれも素晴らしかったです。
帰りに渋滞に巻き込まれてしまったけど、楽しい休日でした。

さぁ、明日はいよいよ2014年の中央競馬開幕。
今年は馬券もがんばらないと(笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

