2014年の走り初めはハンマークラビア

今年の出資馬の初出走です。

普通に走ることができれば初勝利も十分に可能な
はずなので、なんとか普通にスタートをと願います。


月曜京都3R
3歳未勝利<D1400>
ハンマークラビア 54 ルメール



2歳11月にデビューして3着→2着。

初勝利は目前に迫っているハンマークラビアにとって、
課題は1にも2にもスタート。過去2戦はゆっくりとした
スタート以上に、行き脚がつかずに置かれてしまった
ことが大きく響きました。

スムーズにレースの流れに乗るためにはできれば
外枠が欲しいなと思っていたのですが、よりに
よって1枠1番に入ってしまいましたね。。。

今回もスタートは非常に心配ではありますが、ハミを
替えてみるとのことですし、3戦連続でのルメール騎手の
騎乗とともに、プラスに出てほしいです。

そこそこの位置でスムーズにレースを運び、追走で
脚を使わずに済めば、終いは良い差し脚を繰り出して
くれるはず。勝利を期待したいです。

仕事中に朗報が届くことを願っております。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

それにしても、ゲートの悪い馬に1番枠とは試練の枠ですね。
デビューから内枠連発で白帽も2連発とは本当についていません。

No title

>Yukiさん

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

ハンマークラビアは今回も嫌な枠に入りましたね。。。
勝つ力は十分にあると思いますので、金杯勝ちでますます
勢いに乗る鞍上のサポートでなんとか勝ちきってほしいです。

遅くなりましたが

ka2さん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ハンマークラビアの優勝おめでとうございます!!
ka2さんは昨年後半も良かったですが今年も幸先良いスタートとなりましたね。
スタートはソロッとでしたが悪くなかったです。
その後の位置取りが良かったですね。
さすがはルメール騎手です。
ウチの仔にも乗ってもらいたいなぁ。

No title

>まっきーさん

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

そして、ハンマークラビアへのお祝い、ありがとうございます。
今回はルメール騎手が前半をうまく運んでくれて、キッチリと
結果を出してくれました。堅実な馬ですし、上でも楽しみです。

ご一緒馬ではディアデルレイが京成杯予定ですね。
今年はかなりメンバーが揃いそうで、そもそも出走できるのかと
いう面もありますが、力試しの一戦となりますね。頑張ってほしいです。
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる