ハンマークラビアで初笑い

京都3Rに出走したハンマークラビア、ルメール騎手の
エスコートで見事に一番人気に応えてくれました。

2014年の初出走で初勝利。
とても良い今年のスタートとなり、ありがたい限りです。

これで一旦放牧となると思いますが、クラシック路線へと
いうタイプでもありませんし、しっかりとリフレッシュを
して、昇級後も頑張ってほしいです。楽しみです。

次の週末も3頭がスタンバイしていますし、この良い流れを
継続していってくれることを期待しています!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

改めまして、お互い良い2014年のスタートとなりましたね。
課題は色々と指摘されていますが、乗り役の指示に素直に反応できますし、インでも全く問題なく立ち回れる気性は大きな武器ですね。
2月京都の最後に適鞍がありますし、たぶんここでしょう。連勝も十分期待できると思います。

No title

ka2さん、こんばんは。
ハンマークラビアの初勝利おめでとうございます。
今年の初出走で初勝利とは幸先が良いですね。

No title

ka2さん、こんばんは
今年もよろしくお願いいたします。
ハンマークラビアの勝利おめでとうございます。
1週目で初笑いなんて縁起が良いですね

インの好位でスペースが開いたところから
スパッと抜け出すという1番人気らしい
危なげない勝ち方でしたね。

No title

>Yukiさん

こんばんは。
お互いに初笑い、おめでとうございました。

スタートには改善の余地がありますが、器用なレースができるのは
今後に向けて非常に大きな武器になりそうですね。

ひと息入れて、連勝を狙ってほしいなと思います。
芝もこなせるとより楽しみが広がりますが、さてどうでしょう。

No title

>kokuoさん

こんばんは。

ハンマークラビアへのお祝い、ありがとうございます。
早々に今年の初勝利が飾れて、素直に嬉しく思います。

スノーストームは着順はまずまずですが、内容はそんなに
良かったかな?とクラブ更新を見て思いました。あんなに構えた
レースを意図的にしていたら自己条件でも厳しいのではないかと。。。
個人的には福島で勝浦騎手がしたような型を磨いていってほしいです。

No title

>ガイツさん

こんばんは。

ハンマークラビアへのお祝い、ありがとうございます。
課題だったスタートをまずまずまとめて、今回はスムーズに
レースの流れに乗ることができました。さすがルメールです。

年末の良い流れが続いていて、ありがたいなと思っております。
このまま継続してくれることを貪欲に期待します(笑)

おめでとうございます。

こんばんは、ka2さん。

ハンマークラビア優勝おめでとうございます。
14年度の初笑いは、愛馬の仔というのも味があり良いですね。
京成杯のレイも期待したいですね。

今年も宜しくお願いします。

おめでとうございます

Ka2さん、こんばんは。

2014年の競馬がスタートしました。

ハンマークラビアの勝利、おめでとうございます。
今年の初出走が初勝利、しかも愛馬の仔での初笑い
ですから、幸先が良いですね!
一歩ずつ力をつけての勝利なので、今後が楽しみです。

今年も、よろしくお願いします。


No title

>レオン家さん

こんばんは。

ハンマークラビアへのお祝い、ありがとうございます。
今年の初出走で結果が出てホッとしました。スタート抜群だった
母との違いには苦笑いするしかありません。

レオン家さんは金杯制覇という最高のスタートですね♪
改めて、おめでとうございます!

ぜひともレイにも頑張ってもらいたいですね。

こちらこそ、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

No title

>トップガンさん

こんばんは。

ハンマークラビアへのお祝い、ありがとうございます。
優等生タイプだった母と違ってハラハラさせられますが、
ここで結果を出してくれて本当に良かったです。

トップガンさんはレッドアーヴィングで初笑いですね♪
素質馬の久々の勝利、おめでとうございます!

それでは、本年もどうぞ宜しくお願い致します。
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる