スポンサーサイト


ヴィッセン、デビュー

今週の出資馬出走は2頭。

日曜はディープ産駒がデビュー戦を迎えますが、
先週の2頭に続いて、またしても1枠1番ですか。。。



日曜京都6R
3歳新馬<芝1800>
ヴィッセン 56 浜中



11月の入厩以来じっくりと調教を重ねられてきた
ヴィッセン、いよいよ実戦デビューです。

これでワタクシの3歳世代の出資馬5頭全てが
デビューを果たすことになります。うち3頭は
既に勝ち上がり、未勝利のモントボーゲンも
勝ち上がりが見えているだけに、ヴィッセンにも
ぜひとも・・・と期待したいところです。

が、、、、、

いかんせん、調教が物足りません。

本数は十分で足りていると思いますが、
全体時計も上がり時計もまだまだな印象。

同厩のデリッツァリモーネもデビュー前の
調教時計は地味でしたが、それでもラスト
12秒台は出してましたからね。。。

同じく「使ってから」感が漂っていたディアデル
レイのデビュー時は三信七疑くらいの感覚でしたが、
今回は二信八疑といったところです(苦笑)

同じディープ産駒の良血馬などの相手関係云々
よりも、まずは自分自身。

直近の画像を見ても重そうですし、今回は無事に
回ってきて、先につながる面を見せてくれれば
良いかな・・・と思っています。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

