リードホイッスル、休み明け

続いて日曜の新潟でこの馬が復帰戦を迎えます。


日曜新潟2R 3歳未勝利<芝2200>
リードホイッスル 56 石橋脩



キンカメ産駒の問題児・リードホイッスルの復帰戦です。

1月の中山で6着になってから脚元に不安が出たり、去勢手術
をしたりで、半年ぶりのレースとなってしまいました。

叩いてから・・・という悠長なことを言っていられる立場では
ないので、ハードルは高いですが、なんとか初戦から掲示板を
確保して続戦する権利を勝ち取っていきたいところです。

去勢前に比べると気性面の成長が感じられるようですし、
調教の動きもまずまず。それに今回は初めて良馬場で
走ることができそうなのも良いと思います。

石橋脩騎手で新潟の芝2200といえば、昨年7月23日の
日本海S。11番人気のポルカマズルカを強気の騎乗で勝利
に導いてくれました。再び・・・を密かに期待しています。

素材そのものは現在の未勝利では上位の存在だと思いますし、
松山センセイも時間をかけてじっくりと調整をしてくださっています。
なんとか自らの力で未来を切り拓いてほしいと願っています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる