スポンサーサイト


デリッツァリモーネ、正念場

連日の新年会でヘロヘロです(汗)

今週は日曜の重賞に2頭出走。
どちらも伏兵の域を出ませんが、頑張ってほしいです。



日曜中山11R
京成杯<G3>
デリッツァリモーネ 56 ブノワ



ラジオNIKKEI杯で大敗を喫したデリッツァリモーネ、
初の関東遠征を敢行してきました。

前走の負けっぷりが釈然としないもので、距離の要素も
少なからずあるんじゃないかと思わざるをえません。

ここの結果次第で皐月賞路線に行くのかマイル路線に
行くのかが決まるのかなと思いますし、ここはまさに
試金石の一戦になりそうです。

相手関係は「これ、本当に京成杯?」って感じの濃さ
ですが、それゆえに今回は人気薄の気楽な立場で臨む
ことができますし、前向きに捉えています。

ブノワ騎手のエスコートで一発を期待したいです。
こちらの口取りは取れましたし(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

宜しくです

今晩わ

>こちらの口取りは取れましたし(笑)

中っても外れても見に行くつもりでしたので
明日は行きますが
(PENTAXのデジタル一眼レフを持った赤いジャンバー)は
決して捜さないで下さい ∩`・◇・)

出来るならば口取りで   (o*。_。)oペコッ

No title

OP勝ち馬なのに、見事なまでに低評価ですね。(汗)
ここまで人気がないと、ついつい馬券を勝ってしまいました。(苦笑)
坂自体は新馬を見るとこなせるのかなぁという感じはするのですが、前走を見る限り距離が長い可能性は高いようには思っています。
2000mで前に行って押し切れるスタミナという部分は疑問なので、距離をこなすなら後ろからの競馬かなぁという感じはしているのですが、外国人JKだけに前がかりになるのかなという気もします。
マイル路線ならマイル路線でも、適性のあるところに進んでもらえれば良いのですが、適性の判断につながらないような先に繋がらないレースだけは避けて欲しいです。

>社台マニアさん

おはようございます。
笑ってしまうくらい人気がありませんが、レース後にお会いできることを密かに期待しております(笑)

良い走りをしてもらいたいですね!

>Yukiさん

おはようございます。
同じく、あまりの人気薄に馬券購入意欲が高まってしまいました(苦笑)

馬場の傾向がまた変わってきましたし、乗り方が難しそうですね。
できれは差しに徹してほしいなと思っていましたが、外からだとどうかなと。。。
なんにしても、今後につながるレースになってほしいですね。
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

