ディアデルレイ、重賞初挑戦

同じく京成杯にもう1頭出走。

重賞2頭出しはリアルインパクトとクリアンサスが
出走したNHKマイルC以来の出来事であります。



日曜中山11R
京成杯<G3>
ディアデルレイ 56 田辺



葉牡丹賞2着以来の出走となります。
この中間はNF天栄でリフレッシュを図り、美浦に
帰ってきてからも順調に調整ができました。

調教の動きは地味ですが、まずまず良い仕上がりで
レースに臨むことができそうなので、こちらも人気薄
ですが一発を期待して応援しようと思います。

まだキャリアも浅く、上積みがありそうですし、田辺
騎手が継続騎乗というのも好材料です。外差しの中山の
馬場で母譲りの差し脚を繰り出してくれればな・・・と。

東スポで爆笑・田中が本命に推すという栄誉に浴しました(笑)
思い切った騎乗で、今後につながるレースをと思いつつ、
ここで賞金加算をと願って現地応援するとします。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ka2さん、こんばんは☆
日曜日の京成杯は愛馬の2頭出しなんですね。
どちらもキンカメ子ってことですが、適正ならディアデルレイくんですが、デリッツアくんも復活してくれるといいいですね。

そういえばキャロットはこのレース3頭出しでしたよね。凄いです!
愛馬の重賞ガチは私はあまりないかな。
1度ぐらいしかなかったような・・・覚えていないだけかもしれませんけど^^;

>ぼんちゃんさん

おはようございます。
どちらも人気がありませんが、楽しみもあるんじゃないかなって、密かに色気を持ってます(笑)

デリッツァは距離が、レイはスタートが、それぞれ不安ですが、良い走りを期待したいです。
でも、どうせ2頭出しするならもう少し人気があった方がドキドキできて良いかもです(苦笑)
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる