まいりました。。。

関西出張終了後の忙しさの中、自分史上最高の腰痛になってしまいました(泣)

このワタクシが社台の馬名応募が出来なかったほどでございます。
しばらくはブログ放置が続いしまうかと思いますが、復しましたらお仲間さんのサイトにご挨拶に伺う所存なので、よろしくお願いします。

いや、参りました。。。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あららら、腰痛でしたか。
自分は慢性的に腰痛持ちではあるのですが、昨年末に3日ほど連続で2時間マッサージを受けて、だいぶ緩和されてました。
ところが、年明けに急性腰痛を発症してしまい非常に辛い思いをしましたが、腰の爆弾を抱えたままベトナムに行ったら、温暖な気候が腰に良かったようで帰国した時には治っていました。
いずれにしても、ご無理なさらず御自愛くださいませ。

No title

こんばんは。

ぎっくり腰とかですか??お大事にしてください。腰痛なら、とりあえずは、安静+湿布でしょうか。無理をなさらぬように。
馬名応募もできないとは、かなりの重症でしょうか・・・・(涙)

お大事に・・・

ka2さん、こんにちは。
史上最高の腰痛・・・かなりお辛い状況でしょう。
私もヘルニア予備軍なのでお気持ちよく分かります。
疲れると腰痛だけでなく内臓もやられるので、
どうかお大事になさってください。

腰痛

リアルインパクトのごとく、華麗に復活されることを祈ります。

No title

>Yukiさん

こんばんは。
すっかりお返事が遅くなってしまいましたm(_)m

ようやく症状も徐々にですが治まってきました。
Yukiさんも腰痛持ちでしたか。シンドいですよねぇ(汗)


大雪などでとても寒い時期ですが、お互い自愛していきましょう。

No title

>のりみ~さん

こんばんは。
すっかりお返事が遅くなってしまいましたm(_)m

ようやく治まってきましたが、一時はまったく動けない
感じになってしまって、シンドかったです。

そうなんです。タスクミストレスの12の馬名応募を
断念しました。最も相性が良い社台馬だけに残念です(泣)

No title

>まっきーさん

こんばんは。
すっかりお返事が遅くなってしまいましたm(_)m

今までにない痛さで、本当にまいりました。
普段当たり前にしていることができないと、本当に不便で困りますね。

ようやく回復してきたので、また皆さんのサイトにも
遊びに行かせていただこうと思っています。

No title

>樹庵さん

こんばんは。
すっかりお返事が遅くなってしまいましたm(_)m

ようやく回復してきました。
叩きながら完全復活を目論んでいきたいと思っております(笑)
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる