

今週の出走

ようやく腰痛も落ち着いてきて、久々の更新です(汗)

とはいえ、まだ万全でもなく、仕事も妙に忙しいので、
しばらくはボチボチ程度の更新になるかなと。

さて、ここのところ成績不振が続く出資馬たち(苦笑)

今週出走の4頭が流れを変えてくれることを期待
したいところですが、折からの大雪の影響が
どうでますか。。。

2月9日(日)
・小倉4R 3歳未勝利 ヴィッセン(松山)
 2走目での上積みはありそうです。前走もまずまずの内容
 でしたし、前進を期待したいところです。

・京都8R 4歳上500万下 ディアデラバンデラ(尾島)
 前走久々に掲示板確保し、引き続き京都での出走。
 相手関係・レース条件とも合わない、レース選択ミスと思います。

・東京8R 4歳上1000万下 トルバドゥール(リスポリ)
 休み明けですが、苦にするタイプではないですし、舞台設定も
 鞍上も良いので、ゲルマンシチー等の強敵相手に健闘期待です。

2月10日(月)
・東京4R 3歳未勝利 モントボーゲン(リスポリ)
 2ヶ月半ぶりの一戦。リスポリ騎乗で期待が高まります。
 キャリア5戦目で2度目の月曜スライドですが、なんとか結果を。

といった感じです。

でもって、この後、大雪の中を出勤なのであります。。。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやはや、バンデラは押し切れるかと思ったんですけどねぇ。
ただ、前向きさを見せたことのないバンデラが、
引っ掛かってでも一気に捲って行ったのは驚きました。
輸送時間が短くて平坦の京都というのも良いのでしょうが、
ようやく、ここに来て常識にかかってきた感じです。
適鞍がないため次走は小倉になりそうですが、
輸送もクリアして次も今回のような競馬をして欲しいです。

No title

>Yukiさん

こんばんは。

バンデラは淀は良くても外回りのマイルのヨーイドンでは
勝負にならないだろうと踏んでいたのですが、あわやの
ところまで頑張ってくれましたね。師にお詫びせねばです(汗)

今回のような競馬ができれば久々の2勝目も近いですね。
馬体重が減らない状態で次のレースに臨んでほしいです(願)
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

