・・・

これで5戦して4回不利。

しかも今回は本当にひどかった。不利を受けやすいタイプなんだろう
けど、とにかくいいかげんにしてくれの一言。

嫌な体験ばかりで、馬が走るのを心底嫌いになるのが心配。。。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ka2さん、こんにちは。

今回はガチでしたね。
うちのは今回力負けと言えますが、モントボーゲンは不利でもったいなかったですね・・・。

5戦して4回不利は怒りたくもなりますよね。

同感です

ka2さん

大変ご無沙汰しております。
今日は仕事で外出中ですが、モントボーゲンの事が当然気になって、先ほど映像を見たのですが、本当にいい加減にしてくれ!としか言えません。
今までのレースもそうですが、不利が多々あり、消化不良なレースが続き、その後?な放牧とこの調教師のやり方も正直納得いきません。
騎手選びももっと考えてほしいです。積極的に乗ってくれる若手騎手でも良いと思います。今までは明らかに手が合わない騎手ばかり乗せていると思います。
未勝利で終わるような馬じゃないはずですが、こんなレースが続けば彼女が競馬嫌になってしまう事が心配です。
今年は自分のクラブ馬3戦1勝2着2回とまずまずの滑り出しでしたが、今日のレースは後味悪すぎです。

次こそは!と何度も思ってますが、本当に何とかしてほしいですね。

No title

モントボーゲン、、、力はあるだけに、
スムーズに回ってくれば、すぐ、勝てるはず!
陣営にも一工夫をお願いしたいですね。

次、頑張ってもらいましょう!

No title

こんにちは、ka2さん。
腰はしっかり治さないとどんどん辛くなりますので、お気を付け
くださいね。

しかし、モントボーゲンはかわいそうすぎますね。
お昼休みにJRAのHPをみて、結果に驚き、帰宅後リプレイを
見て怒りが。

とにかく、彼女が競馬を嫌にならなければよいのですが。

これで厩舎お得意の放牧なんでしょうが、現時点は明らかに
厩舎と合っていないような気がします。

9月も今回のような延期、馬場が影響していたのでは??
あの時の結果をいったん忘れて、再度、マイル以上を走らせても
良いのではとも思います。

本来なら、この週末のクイーンCを走っていてもおかしくない
馬(個人的願望)、なんかもったいない感じがします。

No title

>まことさん

こんばんは。

ケルシャンスは今までとはちょっと違うレースぶりで、
もうひと息でしたね。優先権確保ですし、次に期待します!

モントボーゲンの方は・・・なんともはやです。
力を出しての敗退ならばしかたないのですが、あんな
ハチャメチャな形になってしまっては。。。残念の一言です。

No title

>Masaさん

こんばんは。

本当にひどいレースでした。毎度毎度、うんざりですよね。
ごちゃつきやすい条件のレースばかり使う調教師にも、
そのごちゃつきに毎度巻き込まれる騎手にも不信感たらたらです。

どうせまた放牧に出されるのだろうと思いますが、この馬を
未だに勝ちあがらせていないことを恥だと思って、固定観念を
捨てたレース選択をしてほしいし、とにかく勝たせてほしいです。

No title

>のりみ~さん

こんばんは。

競馬に不利はつきものですが、今回のはあまりにも
ひどかったですし、これで5走して4回も似たようなことが
あり、本当にウンザリしてしまいました。

美辞麗句は不要なので、とにかく「勝利」という結果を
出すことを陣営に期待したいです。

No title

>まるこさん

こんばんは。

これまでも不利を受けてイライラさせられましたが、
今回はレベルが違いましたね。そこにいたら、そりゃ
そうなるだろと、本当にウンザリしました。

休み明け+台風でスライドのレース1回だけで距離に
見切りをつけて、○○の一つ覚えみたいにこの条件の
レースばかりやたらと間隔を空けて使っていることも、
結果的に裏目に出ていますよね。

無駄なレースと効果のない放牧の繰り返しで積み重なった、
この不信感を払しょくするような結果を、次は必ず出してほしいです。
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる