いやいや、ひどいですね

いや、何がって、社台/サンデーの公式サイトです。

日曜夜から使用中止にして満を持して今日(水曜)から
リニューアルオープンだったわけですが、いや~重いし、
使い辛いし・・・、なんじゃこりゃ状態です(汗)

そのうちまともになっていくんでしょうけど、数年前にも
お粗末なことがありましたし、業界トップにしてはIT回りは
本当にダメダメですね(外注でしょうけれど)。

キャロットやシルクの頑張りが目立つ領域、社台ファームの
FBを更新するヒマがあったら、こっちをなんとかしてよと
言いたくもなる今日この頃なのであります。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

使いにくいし重いですね

Ka2さん

こんにちは。HP改悪?した感じで使いにくいし、重いですね。
管理会社がかなり酷いのか、クラブのコンセプトの出し方の問題なのかわからないですが、個人的には前の方が良かったです。
ところでクラブにモントボーゲンのこと問い合わせしたら次走はダートのようです。とにかく勝ってほしいですね。

No title

>Masaさん

こんばんは。

HPはユーザー目線では改悪と言わざるをえない状況ですね。
重いのは近々に解消されると思いますが、会員が情報を検索
しやすいように修正しているおいう印象が無いのが残念です。

モントボーゲンの情報、ありがとうございます!
次はダートなのですね。中山だったら12か18ですよね。馬体減りが
心配な馬だけに遠征はないでしょうし。無駄に府中の芝14に拘って
使ってきたツケが回ってきているように思いますねぇ。。。

とはいえ、まずは勝つことが何よりも大事ですし、ダート自体は
こなせるような気がしますので、なんとか結果を出してほしいですね。
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる