今週の出走

おかげさまで腰痛はだいぶ良くなったのですが、
ここにきて仕事関係を中心にいろいろとバタバタです。

そんなわけで、今週の出資馬出走予定を簡単に。
う~む、以前のような更新状況に戻れるのはいつになるやら(汗)


土曜京都6R 3歳500万下(牝)<D1400>
ハンマークラビア 秋山


出遅れクセのある馬だけに、名手ルメールからの手替わりは
正直心配ですが、上位とさほどの差は無いと思います。
片側ブリンカーの効果でなんとかうまく立ち回れれば。


土曜東京9R 初音S<芝1600>
チャーチクワイア 北村宏


さすがに重賞の京都牝馬Sは家賃が高かったですが、今回は
自己条件に戻るので、前進を期待です。決め手勝負では
辛いので、ある程度流れてくれればな・・・と思います。


日曜東京8R 4歳上1000万下<D2400>
トルバドゥール リスポリ


怒りの連闘策に出てきました。前走は休み明け云々よりも
太目残りの馬体重が最大の敗因でしょう。さすがに今回は
絞れてくるでしょうし、積極的な競馬を見せてほしいです。


月曜東京8R 4歳上500万下<芝2400>
セプテントリオ 松岡


左回りの12ハロン戦という条件は良いと思います。雪の
影響で出走が延びてしまいましたが、ローテーション的
には程よくなりましたし、気分良く走ってほしいです。


なかなか今年の2勝目が挙げられませんが、そろそろなんとか
してもらいたいなぁと、切に願っております。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

現地応援

ka2さん、こんにちわ。
昨日、チャーチの応援に行ってきました。
パドックでは、馬体はまずまに見えましたが、
気合のりがいつもよりなく、今ひとつに感じました。
結果は、実質昇級初戦で3着となり、良い結果でしたが
今回のメンバーは、昨6月の日野特別で対戦していて
恵まれたような気もしています。
準OPでも牝馬限定戦なら、いいとこありそうなので
今後もがんばって現地応援をしたいと思っています。

No title

>アイケンボタンさん

おはようございます。
すっかりお返事が遅くなり、失礼しました。

チャーチの応援、お疲れ様でした!
準OPでも相手関係次第では十分に良い走りが
できることが分かり、安心しました。気合い乗りが
今ひとつという状態とのことでしたし、なおさらです。

次は阪神のうずしおSとのことで、牝馬限定というのは
良いと思いますが、間隔が詰まるとあまり良くない馬
だけに、少々気になるところであります(汗)

現役生活もあと1年ですし、元気に走ってほしいですね。
私も頑張って応援に駆け付けたいと思っています。
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる