スポンサーサイト


今週の出走(3月1日)

異動が決まったり、いろいろバタバタが続いております。
まぁ、フロアを移動するだけなのですが(汗)

さて、ハンマークラビアの勝利で始まった2014年ですが、
その後は ある程度数は走れど、結果となるとなかなかどうして。

モントボーゲンの次走がD1200だったり、セプテントリオの去勢が
この時期だったりというのには首を傾げつつ、今週もまったりと
応援をしていこうと思います。


土曜小倉6R 4歳上500万下<芝1800>
ディアデラバンデラ(吉田隼)


京都での2走でこの馬なりの進境を示したバンデラ、
初勝利を挙げた小倉に遠征となりました。アテにならない
タイプですが、馬体重がキープできているようであれば、
良いところを見せてくれるのではないかと。


土曜小倉11R 皿倉山特別<芝2600>
スノーストーム(吉田隼)


万葉S以来の出走となります。今回は自己条件ですし、
競馬場こそ違え、小回りの芝2600は2勝を挙げている条件と
いうことで楽しみがあります。3戦連続最内枠とは嫌がらせかと
言いたくもなりますが、うまく流れに乗ってくれればと。


なお、2年連続で馬名採用されませんでした(涙)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

