スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不細工なレース×2

小倉で出走した2頭はともに11着大敗。

問題の多い両馬ではあるものの、まったく本来の走りを
することができずに残念。バンデラは終始かかって、
スノーは出負けした上にスムーズさを欠いてしまい。

能力だけでは厳しい馬が展開に見放されて、騎手も
思うようなレース運びをできない状況になってしまっては、
これはいかんともしがたく、実に不細工なレースで残念。

まぁ、先週のハンマークラビアよりはましですが(汗)


それにしても流れが悪い。

例年通り、やっぱり1~3月のJRA的第一四半期は、
ワタクシの出資馬たちはダメなようです(苦笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バンデラはわざと出遅れて最後方からの競馬でも良いくらいだったのですが、まさか逃げ馬と並走して競馬するとは・・・。
厩舎は前に壁を作って競馬を進めるよう指示していたわけですし、隼人君ももう中堅になっているわけで指示通り乗って欲しかったですね。
まぁ、しばらく間隔を取って、春の京都開催に備えて欲しいです。

No title

>Yukiさん

こんばんは。

いやはや、バンデラはまともに引っ掛かってしまいましたね。
制御できなかった乗り役もそうですが、馬自身も体重を減らして
しまったりと、まったく意味のない出走となってしまったのが残念です。

やはり輸送時間が短くて直線平坦な京都が良いのだと思いますし、
改めて春開催で頑張ってくれることを願いたいです。
プロフィール

ka2uma0101

Author:ka2uma0101
馬と旅と歴史と野球を愛する競馬モノです

出資馬一覧
出資馬一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。